• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.03・Mon

あけおめ、2011年!

とりあえず。
あけましておめでとうございます!
451.jpg 

皆様ご無沙汰しております。
しばらく楽隠居しておりましたが、ダンディとイケメンには定評のある我が家門。
ヴァイロン島実装とともにホイホイと復活いたしました!( ^ω^ )
待望のイケメン(元ダンディ)なレイヴンは、風のオタイトクエである地下トルシェーミッションがいつも鯖落ちするので入手できておりません!\(^o^)/
キャラコンでは見事ダンディなキャラが最優秀になりましたので、そちらも実装を心待ちにしつつGEを続けていきたいと思います(*´ω`*)
いつも通りな雨月堂家門ではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ

復帰が元旦で、コロ戦久々に参加したのですが・・・。
最初の構成が『エデュアルド、ガルシア、スカ』というのに、今年一年がすでに集大成してる気がするけど、まぁ気のせい気のせい( ゚ω゚)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’10.27・Wed

YOUも一緒に。

447.jpg 
太とジャニーズごっこ☆
448.jpg 
キュピーン☆

どうもこんにつわ。
最近ホットプリン(暑い車の中に数時間放置した)にあたって死にそうなったり、ネット回線料金延滞で回線止められたりとか、なんか色々してました。
今日も元気です まる

今回のガチャの目当ては銃剣。
回すも長剣2本と龍大剣しか当たらなかったので、金策して無事げと。
党首が売ってくれたよ!ヽ(・∀・)ノ サンキュー
一応、攻撃等級・攻撃人間・攻撃アンデ・攻撃悪魔・攻速長銃はあるので、今回は攻撃+無生物を作るんだ!
破産フラグktkr。
ソケット?そんなもん知らん(´゚д゚`) バーロー

↑でいつもの3人でキャッキャッと遊んでたら某オレンジ色の人が「フェイス2でも試してみる!」ということで・・・
449.jpg 
こんなんなった。
あれ?思ったより悪くない・・・ってか何かみたことある・・・
ああモデルのJOYだ。
めっちゃ似てる(´゚д゚`) ナンダス

なんだかんだで、今回の新ヅラ+ルノワコスで落ち着きました。
当分コック帽は倉庫で埃かぶるんd・・・倉庫拡張切れててはいらねぇ^p^
早く大型拡張くだしぁ。
それかバラック拡張みたいに、半永久的に拡張されたままになるやつ希望。マジ切望。
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP

2010’10.04・Mon

空き()

ルネッサーンス!

どうもお久しぶりです、スピ鯖のダンディこと雨月堂です。コンバンワ。
ルネッサンスでダンディがくるとwktkしてたのに、実装はまだまだ先と知ってAIONのダンディにかまけていました( ^ω^)
気づいたら秋になっていましたよ?
私のダンディ、レイヴンが実装するのをバラック拡張書を3つ握り締めて心待ちにしております( ^ω^)

この動画の他に、良いレイヴン動画あったら教えてください^p^

ルネッサンス以降、Alt+左クリックで装備や位置などをチャット欄に表示できるようになりましたね。
とっても便利になりました。
なりました・・・
が。

444.jpg

 
445.jpg
ひどいソケット情報まで知られてしまいます\(^o^)/
見せた瞬間「空きソケット()」って皆に呆れられ、怒られるんだ\(^o^)/
ルミン?何それ美味しいの?^p^

党員に装備を貸すと、ソケットすら空けてなかったり、空きソケのままにしておいたりなので、よく手持ちのルミンを入れてくれます^p^アザーッス。
昨日も「ソケ空けてなんかルミン入れていい?」って言われました^p^アザザーッス!
我が家門では入れるルミンまで考える財力がありません。キリッ。

そういえば・・・
446.jpg 
デビル羽がやっと2年分をきりました^p^
たまに未使用のやつを間違って使って、月に2,3個消費することもしばしば^p^
これも取引可能なら・・・(´゚д゚`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’07.27・Tue

ダンディ!ヽ(*´Д`*)ノ

どうもこんにちは、今日もダンディうるさい雨月堂です。

ついに・・・

ついにキタコレ!!

http://www.4gamer.net/games/013/G001370/20100725001/
http://game.watch.impress.co.jp/docs/event/20100724_383098.html?ref=rss

ダンディ!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ハッキュ氏GJ!テラGJ!!
イベント行ったみんなから「ダンディくるよ!」って現地から連絡もらいました(*´ω`*) アザーッス!

昨年渋谷で行われたオフラインイベントでの、日本の女性プレイヤーからの要望にキム・ハッキュ氏が応えたものだ。

昨年のオフパレポ参照。

どう考えても私ですね。ハイ。
皆「イケメンキャラくれ!」とは言ってたけど「ダンディ」って言ったのは私だけだったと思うしな!
ハッキュ氏GJ!テラGJ!!
めっちゃ楽しみになってきた…(*´∀`*)ドゥフフフ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

2010’07.21・Wed

正常確認。

エデュ兄さんのコスを毎日見てはニヨニヨしている、雨月堂です。こんばんわ。
この3連休はちょっとAIONでうちの癒しのダンディ見て、ニヨニヨしてました。
Aion0000.jpg
いつみてもいいダンディです(*´ω`*)
12Mのコスとか高すぎるぜ、ばっかやろう。
試着で我慢だ。
また無料開放きたら見に行こう。

ようやくアプデの分割パッチが入ってきましたね。
みんなはヴァレリアを楽しみにしているようですが、中立がイベントコロニー取ったらジェラルドカードがもらえる。
なんてことになったら、全力で中立行くわ!と鼻息が荒い私です。フンスフンス。
中立党が残念なシステムですね(´・ω・`)
傭兵システムどこいったー。
ほんとマジ、ダンディ要素少なすぎ。
ダンディくれ、ダンディ。ハァハァ。
また今年もキムハッキュ直談判・・・か・・・・・・?

ないない。
(注:去年のオフパでキムハッキュに「ダンディくれよ」と直談判した経歴あり)
今年は行けそうにないので、かわりに伏兵おいときますね( ^ω^)

最近ネタがないので、恒例になってきた党チャット晒し(主に自分晒し)
 ...READ MORE?

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

