• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.12・Thu

_ノ乙(、ン、)_

回線ブツ切れで、私がブチ切れそうな今日この頃。な雨ですコンツワー。
せっかくの6連休がgggggg。
回線落ちの連休で\(^o^)/
あーあ・・・_ノ乙(、ン、)_

萎えて苛ついちゃって、思わず消失剤買ってサペリボ+6にしちゃったじゃまいか!(等級OPないほうだけね)
苛つくとお金使うクセ直そうね・・・うん・・・(;´ρ`)

しかもオチまくりなので、フレとの会話もままならず・・・。
せっかく寺院とか誘ってもらってるのに、スンマセンスンマセン。
こうなってくると会話も億劫に・・・。
ダメだ、ソロなもんで尚更ダメだ('A`)
こういうときに常時会話ができる党チャとかグルチャはいいなーと思う。
そろそろどっかの党に入るべきなんだろーか・・・。
「どこの党に入るのかwktk」とか結構言われるけど、なーんにも考えてないぜ\(^o^)/

とりあえずあれだ、早く回線直んねーかな・・・('A`)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(7) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
おし、毎日の勧誘ササ再開するわ!!!!!111

ぎぬー:2008/06/12(木) 04:02 | URL | [編集]

雨s大人気フラグ立ちまくりだもんなー。
ドラフト1位指名わんさかみたいなw

猫も雨sが来てくれたら心強いんだぜ?t

辛苦:2008/06/12(木) 14:54 | URL | [編集]

まだ回線不安定なのかwwどんまいw
会話のキャッチボールが成立せず独り言になって
通りすがりから白い目で見られたけど全然泣いてないんだから!

で、どこに嫁ぐんだぃ???
wktkしてオンライン状態になる度プロフ見てるんだからっ\(^o^)/

篠:2008/06/12(木) 22:04 | URL | [編集]

よし、なにもかんがえてないうちの党に是非w
は冗談にしても回線はやくなおるといいね~_ノ乙(、ン、)_

リュッシュ:2008/06/13(金) 01:49 | URL | [編集]

>ぎぬーs
\(^o^)/

>辛酸なめ男s(違)
何そのフラグww
身に覚えねぇええええ!www

>篠s
うは、急なオチしてサーセンww
あれからINできなくなった罠(;´ρ`)
そして自称乙女な靴下、wktk自重。

>リュッシュs
ひどいオチの最中、ササ付き合ってくれてありがとうー!(´;ω;`)ウッ
なんかね・・・何もしないまま直ってきたかも(´・ω・`)ショボーン
原因なんぞ・・・(´・ω・`)ショボボーン

雨。:2008/06/14(土) 12:03 | URL | [編集]

ちょ、俺への宛名だけおかしくね!?www
…ぁ、それに改名します。すみませんでした(ヤメロ

辛苦:2008/06/14(土) 17:48 | URL | [編集]

(・∀・)フヒ。
辛苦なんて見たらな・・・なめ子さんを思い出してな・・・(・∀・)
もう、なめ男でいいんじゃないでしょーか?ww

雨。:2008/06/15(日) 12:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

