• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’06.01・Sun

弟よ・・・。

アンドレ先生、弟にも白いコスをお願いします。
176.jpg
やっぱりガルは不憫な子(´;ω;`)ウッ
カートはエデュとお揃いになってウキウキですが、エデュは服装とかには無頓着なので全く気づいておりません!
せっかく刀にDSもお揃いにしてやったのにね!(ニコ)
ガルにも白いコスこないかなー。
妖精兄弟パワーアップですよ( ^ω^)

はい、今回のコスガチャですが。
例に漏れずハムハム。
予感どおりロミナコスが出たので速攻カートコスと交換してきましたーヽ(・∀・)ノ
ロミナいないからいらないんだぜーww

他の戦利品はというと・・・

輝夫コス、カルヤコス、白虎コス・・・

そして

はい、まちゅおルノきたぁー!(ドーン)
177.jpg
フリフリ自重( ^ω^)
どうしてルノのデザインはああもいかり肩なんだろうかww
コートの模様というか刺繍は凝ってて素敵なんだが、この肩周りのもっさり感がなー。
メンズルノで一番いいのはスカ男かもしれん。
だが、うちのスカ男は水着が正装なんだ!
キモい言われても脱ぎませんよ?( ^ω^)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

