• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.25・Sun

三銃士とクマ3。

マス兄妹でスク3色。
173.jpg
マスオ次男「そのトナカイ・・・」
マス子妹「ウィズ男がくれたのー、可愛くないー?」
マスオ長男「・・・(ウィズ男、そのうち撃ち落とす)」

うちのマス子は天然でお兄ちゃんっ子です。
トナカイは某クマからのお下がりです。
次男もお兄ちゃんっ子です。
エキスパなったら長男とお揃いのグラサン買ってあげるんだからね!( ^ω^)

ってことでようやく金スクもらってきました。
放置の合間になんとか220個ほど拾ってたので、最後は沸きポイントでガッツリ拾ってこよう!と腐レに沸きポイントを教えてもらい30分ほどで終了ー。
確かに早い!しかし2着目以上もらう気力はないおww
5着もらった人とか尊敬するww

テカリすぎな方からコスを貰った後、マス3で久々にリボの開拓本部前で一人gdgdポーズとって遊んでました。
昔はカンストした後もリボをスタート地点にして、よくポーズ放置とかしてたんで懐かしくてww
奇異な目で見てたご新規さんサーセンw

ドS様に撃ち落とされるとは露知らず、クマ共は・・・

のんきに未確認物体になっていた。
175.jpg
クマとパンチラウィズの塊(6人)です。
バフがイイ感じにキモいです。

ああ、そういえば・・・
みゅーみゅーげっつしました。
174.jpg
名前がカワユイので好きです。みゅーみゅー
クマが持つとネタにしか見えないけどw台無しww
ブラザー宅の家族もあんぐりですよ( ^ω^)
腐レとウィズ3でネタSSを・・・なんて集合したら、ネタの臭いを嗅ぎつけてブラザー降臨したときはワロタww

クマウィズは現在も推進中ですよ( ^ω^)
あ、ホワイトウェーブ+ミドリパンチラでもいいですよ( ^ω^)
そのうちこのキモい集団で放置しましょーね(・∀・)フヒ。
火の島に置いたら、思わず撃ち殺されること必死(・∀・)フヒヒ。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
WIZ男ある意味惚れますね・・・w
いつだかの寺院でワニでレビテしてるWIZ男が
いて、ヒトメボレでしたw
ワニなのに「フォトンスプラッシュ!」って。
りっひ的にワニもオススメでうw

りっひ:2008/05/25(日) 15:07 | URL | [編集]

ごめん。
5着でやめるつもりがレベリングしてたら少しずつ貯まって気付いたら7着・・・w
しかも、コスチューム回収箱に入れてもそのまま戻ってきますwww

ガチ:2008/05/27(火) 17:15 | URL | [編集]

>りっひs
ウィズ男は集まるとウザさが凄いですww
早くクマ3で(((((((っ・ω・)っ ブーンしたいところw
ワニもいいですが、コカトリスも早く実装しないかなーと心待ちにしてます(*´ρ`) 着ぐるみマンセー

>ガチs
(´゚ω゚).:゚*ブッ
7着とかどんだけーww
しかもコス箱入らんの?ww
ありえんーwww

雨。:2008/05/27(火) 23:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

