• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.11・Sun

わっか委譲。

新no.11党を・・・
166.jpg

ヨ ロ T K B ☆
167.jpg
というわけで。
我がno.11党の党首委譲が10日の夜に行われました。
新no.11党の党首は、副党首だった桜っちにお願い致しました!
(SSは委譲後のなんだけど、何故か私にもわっかが・・・ww)

これから仕事や資格試験でいろいろと忙しくなるため、党首を続ける余裕がないと判断し、このようにさせていただきました。
というか、ここまで追い詰めて本気になってやらないとな・・・と考えた結果ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ギリギリにならないと真面目にやらない私を叱ってくだされ、うぉやかたさばぁああああっ!!

党も11日の24時で脱党という形をとるつもりです。
引退というわけではないので、これからもジャンジャン遊んでやってください( ^ω^)
とりあえずウオヲをエキスパにするんだ( ^ω^)
脱党前にシャペン祭りをする予定なので、張り込むぞ!!ww

党員、そして遊んでいただいている方々、どうぞ新11党をヨロシクお願い致します。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
おつかれさま~!そんでこれからもよろしくです★

リュッシュ:2008/05/11(日) 23:04 | URL | [編集]

お疲れ様ですブラザー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オフライン頑張ってくださいませっ

IM:2008/05/12(月) 00:41 | URL | [編集]

わあ、おつかれさまでしー!
ソロになってもどっかで会ったら
よろしこです☆
リアルもがんばってください!

hare:2008/05/12(月) 19:46 | URL | [編集]

>お三方
ありがとですー(´;ω;`)ウッ
ちょっとずつではありますが、おべんきょしてますよ・・・すぐ飽きるけど(;´ρ`)

雨。:2008/05/21(水) 19:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

