• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’05.06・Tue

すでに・・・

女性キャラ育成に飽きてきました( ^ω^)
潤いがないよ、画面に( ^ω^)

ってことで・・・
165.jpg
この3人をビアに放ってみた。
イイ・・・っ!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
潤いありまくり!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ 
見てるだけでも飽きません(・∀・)
腐です。すいません。

そういえば最近、腐のレベル用語があるのを知りました。
腐女子<貴腐人<汚蝶腐人
ちなみに私はまだまだ腐女子ですよ(*ノノ)キャッ
あ、すいません、そこ。
液体投げないでくださいね( ^ω^)

とりあえず、借りてるEL曲があるのでアデだけでもカンストさせたいと思います(`・ω・´)
今日もセクシーウンコマさんを撃ち落とせたのでよく寝れそうです( ^ω^)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
|д・)・・・・

|д・)(私の職位・・・貴腐人ナンデスケド・・・)

|д・)・・・・・・・・・・・・・


私が雨サンより上なんてアリエナーイ(ノ)ω(ヾ)
やっぱ雨サンはおちょうf(ry( ^ω^)ニコッ

ヘルファルクス:2008/05/08(木) 15:59 | URL | [編集]

初めて知った…

Aill:2008/05/08(木) 22:14 | URL | [編集]

>ヘルs
いいえ、腐女子です( ^ω^)←ケフィア風

>アイルs
漏れも貴腐人までは知ってたがwww
何かwikiにも載ってるらしいっすwww

雨。:2008/05/08(木) 22:30 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/05/09(金) 05:58 | | [編集]

コチラもLINKさせていただきました(*´ω`*)
昨日何故かコメントできなかったので…
ご報告が遅くなりましてすみません(・x・;)

リッヒ@中身:2008/05/10(土) 19:35 | URL | [編集]

>リッヒs
アーッ!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
リンクありがとうございます(*ノノ)
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします(・∀・)

雨。:2008/05/11(日) 13:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

