• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.29・Tue

カモフラージュ。

別にHENTAIさ加減をカモフラしてるわけじゃありません。
寧ろオープンHENTAI推奨( ^ω^)

某靴下がとうとうベテラン手を手に入れたと知り・・・私も篭ってきますたずぉぉおおおっ!

80手
80足
80手
80足
80足
80手


ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

紛らわしい!紛らわしすぐる!!
落ちる度にwktkしては(´・ω・`)ショボーンの繰り返しだぜ!
チップのDPもオール88だしな!(´;ω;`)ウッ

まあそんなこんなで約4時間篭ってやっと・・・
ベテラン手キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
164.jpg
速度はショボショボですが、防御がまあまあなので、スカに装備。
ますます蘇生係りとして磨きが!
寺院でもスカが最後までしぶといぜ(・∀・)

連休中にちょっとずつ集めれたらいいなー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
私はムッツリです!
ベテラン手足いいなー!私も篭もりに行くぞ~/(。□。ハ

リュッシュ:2008/04/29(火) 16:04 | URL | [編集]

リンクっちゃいますた(´・ω・`)

バードされたらカースしてやるんだから!!!!

vipstar:2008/04/30(水) 00:41 | URL | [編集]

ベテラン手足ゲットおめーヾ( `∀´ )ノ
2日目にして飽きた靴下ですよ(おまっ
今は腐敗した大地でアメジストピース集めてます・・・
火の島の通行料が払えないくらい貧乏だなんて内緒なんだからーっ

スピネルの靴下:2008/04/30(水) 18:17 | URL | [編集]

>シュッシュs
ムッツリですか(・∀・)ドゥフ
3区篭りは大変だけど、ベテラン手足ってあるだけでかなり変わってくるので頑張りましょーね!

>ウンコマ氏
リンクありw
今日もバードウマウマ(・∀・)

>液体靴下
私も3回篭って飽きてきたぜ(・∀・)
何せ魚が火腕輪なくてな!
ファイマススカなんだぜ!(・∀・)
火腕輪集めて魚エキスパにして、3区でも腐敗でもドーンしたいよー(ノ)ω(ヾ)

雨。:2008/05/06(火) 23:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

