• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.28・Mon

骨VS・・・

最近寺院でELBDの使い心地を試すのが楽しい雨です。コンツワー。
ニーでディアとか骨やってる振りして忍び寄る敵にロックオンしてエグゼでワンキルしたり、ウィズ系にバード喰らわして撃ち落とすことに快感を覚えております(・∀・)イヒ。
某セクシーウンコマs・・・タゲってゴメン。
貴方の姿を見ると撃ち落とさずにはいられない衝動が!www

ってことで3本も出てしまったELBDですが、1本は質に入れますた。
92EL+5ラヴェの等級3とvisをげっつ(・∀・)
等級エンチャ運があまりないので、その労力とチップ代を考えれば同等の代価でしょう・・・。
これで魚雄にも光が!(・∀・)

昨日の夜後半寺院にいそいそ登場。
土曜はコロ戦ということでコロ戦に参戦しない中小党が出来るチャンス!
そこで・・・
161.jpg
反射的に列に参加。アーッ

まあ顔見知りの党の列なんだけどね。ついつい混ざってしまったヨ!w
流石に一緒に・・・というのは図々しいよなー。
と別chに移動。
とりあえず中入れば誰かいるだろうとゲートへ突入。
ふと思い出す。
今日はコロ戦・・・。

誰もいねー!\(^o^)/

やってもうた・・・orz
ブラザーと同じ道をぉぉぉ・・・
まあ、とりあえずディアだけ挑んで帰ろう・・・と(´・ω・`)ショボーンとしつつ待つ。
待つ。
待つ。

スケルトンカオス出現

待つ。
待つ。

ディア沸かねー!\(^o^)/

もう待つのもキツかったので骨に突っ込んで華麗に散ってきました・・・(´・ω・`)
162.jpg
スカがタイマン勝負(約30秒)
乙。(´・ω・`)

そういえば、やっと最近アングラソロデブーしますた(遅いですね、そうですね)
ファイマススカでスカ短剣装備。
スカをウオに変えればもっと楽なんでしょうが・・・。
探してる最中はスカがいないと大変なことになるので、ツォンさん(スカ)には頑張ってもらわないと!

あとは・・・
163.jpg
鍾乳洞もソロで篭れるように!(`・ω・´)
囲まれると(というか毒にかかると)涙目になりますが、そこそこ狩れるようになりました。
まだバハマルで100DPしたことないので、いつかはDPしたいですねぇ(*´ρ`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
このやろおおおおおおおおおおおおおおお

いつも撃ち落とすのは貴様かああああああああああああああああああああああああああ


って事で始めまして(´・ω・`)

リンクしていいすかすか?(´・ω・`)

vipstar:2008/04/29(火) 01:04 | URL | [編集]

あい、はじめますて(´・ω・`)

すまん、あまりのセクシーさにな!
ロックオンしちゃうんだよな!!(・∀・)
ウンコマフェロモン!ww
某K党党首のエミにロックオンしたらフルボッコされたけどな!!www

あ、そういえば昨日、内藤ホライゾン(ホライズン?)を鍾乳洞で見かけたぜww

リンク?貼るも剥がすも好きにしてくれぇぇえ!
・・・ま、とりあえず貼り返しするが(´・ω・`)

雨。:2008/04/29(火) 01:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

