• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.24・Thu

マスオ革命!

159.jpg
何やら我が家門の双子マスオがwktkしてますよっと。

それもそのはず・・・。
ドーンっ!
157.jpg

ドドーンっ!!
158.jpg

なんとELBDが2本!
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー!!((`・ω・´|


翌日も仕事でイライラしちゃって、5k分回してしまった遺品です(´・ω・`)サーセン
おかげでイライラは払拭されたのですが、お財布(おnew)の中身は風邪っぴきであります(´・ω・`)
自業自得(´・ω・`)
OPも結構まあまあなのが数回くらいでついてるので、当分はこのままで。
マスオ関係はあとは防具関係の充実ですね。

つか、そろそろ我が家門のアイドル、ウオヲたんの装備を・・・(;´ρ`) ドーニカセネバ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ちょwww運よすぎじゃねwww

一本売ったお金で普通に良防具一式揃いそうなんですけどwww

牛乳:2008/04/25(金) 02:36 | URL | [編集]

強化粉か覚醒書当たればいいなーと思って1k追加ハムハムしたら・・・3本目ドーン!
なんか・・・運が良いを通り越して怖くなってきたお(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
3本目を資金に防具を揃えたいと思います(*´ρ`)

雨。:2008/04/26(土) 03:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

