• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.13・Sun

テラ輝夫、テラカオス、テライケメン。

ここ数日、必死になってお金を貯め。
アングラを追いかけまわし。
全くDPしないジュニパーにへこたれつつ・・・。
ブラスカ様への貢ぎ物完成゚!+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
146.jpg
100カルヤで製造ヘルプや、私では買えないレシピや、足りないモノを恵んでくれた皆、ありがとーー!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
100楽器のエフェはやっぱりいいね!
欲張るなら92ELスカブレの黒エフェ希望だけどww
輝夫、輝夫、輝夫!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
が、頑張ってエキスパするお!
次の新スタンスがかなり使えるしね!
これから地道に強化&エンチャしていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

そんな輝夫の使い勝手を試すために、お昼の野良寺院に潜入。
テラカオスww
147.jpg
骨にディアにトレジャーに子爵にザコの山ww
こんなカオスの中、いつもお世話になってる方々のSQにサムライしてましたよwwサーセンww

通常狩りではあまり効果の実感はなかった、輝夫のデバフ【死の予感】ですが・・・
PVで効果発揮。
食らった相手の動きがスローになったりしてました。
通常攻撃自体が念動系なので、ファイに効果的ですね(・∀・)
デバフかかった状態の時に援護があれば、硬いファイもいけましたよw
あとはいかにスキル発動をスムーズにするかと、攻撃に耐えられるかですなww

そして、街で見かけた・・・
テライケメン。
148.jpg
ELルブかっこいいー!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
黒というか、ダークブラウンの落ち着いた感じの色がいいですね!
いいなー、いつかは着せたいものです(*´ρ`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
100楽器完成おめっとーございます!!
ぜひ今度盗み見ます。
ブラスカさんストーキング!ヽ(´▽`)ノワーイ♪
セレナーデ実装が待ち遠しいですね。
ドキドキ…!!

hare:2008/04/13(日) 20:35 | URL | [編集]

レス返遅くてサーセン(;´ρ`)
このあいだのスピネル祭りに王子持ってったしね(・∀・)
しかとストークしてくれただろうww
セレナーデ、ほんと待ち遠しい~。

雨。:2008/04/24(木) 19:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

