• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.08・Tue

カート×カート。

偶然の産物。
143.jpg
マジで偶然なんだぜ(*´ρ`)

党員とフレでMロビ4で遊ぶときに、某党員のカートと同じ武器&この身長差に萌えたなんてことは内緒(・∀・)
インター4はベテラン揃いじゃないときついっすねww
アマックにもみくちゃにされます(´・ω・`)
何回かやってついに我が手にジュエルパウダーげっつ(・∀・)
レシピを買い早速党員のカルヤに物理ネックレスを作ってもらいました(・∀・)アザーッス。
車輪装備の魚につけましたよ、もちろん(*´ρ`)アイユエニー

たまに挑戦してる格闘場にて。
145.jpg
紙装備のわがキャラで倒せちゃいました(*´ρ`) ムフ。
67とか絶対ないよww
おかげさまで1等げっつ(・∀・)

靴下に捧ぐ。
144.jpg
どんだけロングコート好きなんだww
反応良すぎww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ロングコート中々売りに出てなくて泣きそうです
黒髪がさらに格好いい(*ノдノ)
ロングコートいいよロングコート(*´д`*)ハァハァ

某靴下:2008/04/08(火) 11:46 | URL | [編集]

黒髪にロンコに眼鏡~車輪~!ドSさんちょうかっこいいです!

漸くご挨拶にやってまいりました。微妙なブログより、リンクを貼らせていただきましたのでご報告です。今後とも楽しみにブログ拝見させていただきます~♪
ではでは!

リュッシュ:2008/04/08(火) 16:05 | URL | [編集]

>ファブ必須靴下
そういえばロングコートってあんまり見ないなw
私はいつかのコスガチャで当てたやつだったと思う・・・。
髪型もロングヘアの色違いあればなー(*´ρ`)
王子ヘア似合うよ、マスオ(*´ρ`)

>リュッシュさん
ドSまちゅおはSっぷりを磨くために、日々エキスパへの道を励んでおりますよ!ww
あ、あと14%・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
リンクこちらこそありがとーございます(・∀・)
またスワンプとかスワンプとかスワンプとかご一緒ヨロシクお願いしますww

雨。:2008/04/12(土) 07:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

