• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’04.03・Thu

微ディティール。

Q) NPCを編入したらやること。

A) 街にいるNPCと並べてみる。


皆やること(*´ρ`) ムフ。
ってことで、輝夫も並べてみた。
142.jpg
どのNPCにもいえることだけど、やっぱり一回り小さい。
ウオヲマスタとか見るとこんくらい背があればなー(*´ρ`) とか思うんですが・・・。
輝夫は華奢なほうが(・∀・)イイ!!
まあそんなんでハァハァジロジロしてて、ふと体型以外の違和感に気づく。

襟 が ち が う ん で す が !

街NPC:立て襟
編入NPC:開襟

ウホ、大発見Σ(゜ρ゜*)
つかビミョーすぐるww
気づいた自分も自分だなww
ということは他NPCも服のデザインとかビミョーに違うとこもあるのかな・・・。
気になる・・・(*´ρ`)

我が家の開襟輝夫もようやく94に。
ベテランまでもう少しです。
EL92楽器でも作ってあげようかと考え中。
やっぱり黒っぽいエフェなのかなぁ・・・。
黒っぽいエフェだったら絶対作るのに!

ブラスカ様は腹黒。
これ決定事項(*´ρ`)

最近花粉のせいで目がかゆくて仕方ありません。
薬を貰って飲んでるんですが、恐ろしい睡魔に襲われ寝落ちのループ。
目が覚めるとつけっぱなしのヘアワックスのせいで、髪型も恐ろしいことに・・・(´・ω・`)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ははあ…そんなところに違いが!w
よく気が付きましたね;

ビセン楽器持ちましたあ~^^ヤッタ!
遅いけど、範囲でなかなか使えますね♪
気に入りました。
EL蜂は…まだですw
のんびりいきまーす。。

hare:2008/04/05(土) 18:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

