• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.30・Sun

TE・RU・O!

輝夫が実装されましたね。
実装当日輝夫をさっそく作りました。
capture_00001.jpg
強化は輝夫が一番相性いいですよっと。
強化粉さえ必要数準備しとけばサクっと終わる編入クエでした。
うわさに聞いていたレベルの変動性は・・・
capture_00003.jpg
2,3撃で終わってしまい実感できずに終了w
皆どのくらいの輝夫だったんでしょう?

それとは逆に・・・
capture_00004.jpg
白虎強すぎww
クエだけ受けておこうと思っていったら即死でしたよ(・∀・)ww

まあ、そんなこんなで無事編入完了(・∀・)
capture_00005.jpg
大召還士様ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽器は60から・・・ということで、アリーナに突っ込んで丸1日で1-52まで上げ。
3日目の仕事から帰るころに何とか楽器を持てるお年頃に(・∀・)

138.jpg
デバフ系の攻撃なので1家門でユニ狩りするときとかいいですね。
GKとかにも良いのかも・・・と思いました。
この音符の攻撃エフェかわうい・・・(*´_ゝ`)ポッ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
今回のアプデってスカスタンスしかやってないやw
(;゚ロ゚)ハッ!!昨日GK討伐おつさまでしたーヾ(´∀`*)ノ
先に魚とスカをエキスパにしてから・・・
ガルシアのスープ終わらせて・・・・
ガルシアのベテラン終わったら今回の編入やろうw

にゃ?:2008/03/30(日) 10:56 | URL | [編集]

どうも、こんにちは!
リンク完了です。よろしくです~^^ノ

ビセンに早く楽器持たせたい!!><
バッハコスチュームはガチャですかね??
新スタンスなどあって運営にも好かれてそう?
なので、店売りされると良いですw

白虎強すぎです;;
党員が30000くらったとか言ってました;w
即死イベント・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

hare:2008/03/30(日) 11:22 | URL | [編集]

>にゃs
GK討伐お疲れ様でしたー(・∀・)
気力があれば腐敗した大地のクエを進めたかったとです(;´ρ`) グッタリ
ふへへ、マスケスタンス良いですよー。
かなりお気に入りですww
ミスティックアンプルとステロで、ベテランマスオでもスワンプがガスガス削れましたw
マスオはあと25%ほどでカンストですが、魚・・・75%・・・長い(;´ρ`)
ガルシアと一緒に育てましょうよww

>hareさん
ありがとうございます!私もリンクしましたので、よろしくお願いします(・∀・)
輝夫・・・バッハコスきたら双子にしちゃおうかな・・・(*´ρ`) ムフ。
コスは店売りで色々だしてくれたほうがいいですよねぇー。欲しい人は買うんだから!
白虎は私も事前知識のないまま、話しかけて→ミッション始動→1撃死→ステ見てビックリ!でしたww

雨。:2008/03/31(月) 00:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

