• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.08・Sat

冬も水着で乗り切れ!

いつまで水着なの?と聞かれたスカ男ですが、ここはやはり冬も水着だろ!と心に決めてる雨月堂です。コンツワー。
スカ男は裸族の一員なので、雪原でもそんなに違和感ないですよ?ww

最近サブ上げもちょっと飽きてきたし、いい加減メイン稼動させて少しは装備品揃えないとな~と思いボチボチ100エリアを闊歩してます。
ファイとスカ、あとマスオあたりのELレシピとコントロール落ちないかな~。
スカがすぐ死んでしまって話しにならんです( ゚Д゚)y─┛~~


capture_00052.jpg
スカ男は自家門のオカン。

このメンバならなんとか凍てつく平原もソロ可能。
コントロールあればもっと楽なんだろうなぁ・・・昨日燃やしちまったヨ!ww
凍てつく~に篭ってシルコンをドロップ待ちか?・・・(´А`)ムリポ
そういえば純白のユニ、エルモク様はEL92レシピを落とすらしいね!
ってことは凍てつく~のアバランチェも相応のものが落ちるようになったのかなぁ?
前は96チップとかだったよね?

狩りに疲れると街(皆オーシュの中は私はリボ愛用ww)に戻って党員募集したり。
capture_00047.jpg
熊ウィズ男「ちょ、イッジさん・・・刺さってます・・・よ?・・・ゴフゥっ(吐血)」
スカ男「ハハハ、大丈夫。リザしてやるから安心して逝っとけ」

こんなアフォなSS撮りつつまったりササ待ち。
ってか皆遠巻きに止まって見てはとおり過ぎてる気が・・・
これが悪いのか!?
でも1週間のペナ明け後、入党してくれる方一人ゲト!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
順調に11人集まってる気がする・・・フフフ。
今週末もリボ開拓本部前でポツーンと募集しときますww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
こんにちは(*・ω・)ノ
私も純白の大地と凍てつく平原のソロいってます~
とくにエルノシス&エリゴのHPが多くて、毎回相手するとき緊張しますw
私の硬さが売りの編成でもヒヤッとしますよ~ヾ(;・ω・A``アセアセ

桜花堂:2007/09/11(火) 12:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

