• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.15・Sat

ジャンケン生活に終止符を。

皆コイツの泣き顔がみたいんだぜ(´・ω・`)
134.jpg
ここのところの私の財源は・・・
92ちっぷ購入。

ジャンケン、ジャンケン、ジャンケン、ジャ・・・ry

100ちっぷ作成

マケ放出
だったのですが・・・
最近売れやしねぇー('A`)

もっぱら放置な私にとってかなりの痛手だ・・・(´;ω;`)ウッ
まあ貧困なのはいつものことか・・・(´・ω・`)

そんなこんなで。
ファイ太もエキスパの仲間入りしますた(・∀・)
ステは筋力振りにしてみますた(前回体力に振ったので)
ついでに3区でアンデッド99のELデモスレの効果を試しにいってきますた。
通常ダメ2千超え、クリ5千超え・・・TUEEEEE(・∀・)
あとは魚をもう少し硬くするか、アンデッド特化腕輪をつくるかですね・・・

柔くて範囲魔法撃ちこむと、ワンキルできなくてタゲ集中。

即死。

これをなんとか脱却したいもんです('A`)

そのために黒い人をベテランにする保護者してます。
135.jpg
「ファイ太もスカ男もエキスパになったし・・・今度は私の出番だ」

マスオが65%でカトリ60%の中、魚雄13%だけどね・・・('A`)
頑張れ、ダンディ魚!
とりあえずあれだ・・・ベヒモ腕輪ゲットするぜ・・・('A`)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
そんなにジャンケンって勝てるものなのかw
σ(゚Д゚*)勝ったこと無いよヽ(´Д`;)ノアゥア...
96チップ売れる理由もきっとジャンケン用なんだろうなぁーw

にゃ?:2008/03/20(木) 07:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

