• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.10・Mon

エキスパktkr!

ktkr!(・∀・)
ktkr!!(・∀・)

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

130.jpg
我が家門初のエキスパです!(・∀・)
今日1日沼で廃狩りしてなんとか週末カンスト成功!
初めてベテランなったとき以来の達成感が(ノ)ω(ヾ)
PYも寺院も断ってひたすら狩りをした甲斐がありました。

早速街に戻って覚醒書片手に魚マスタの元へ・・・

覚醒前。
128.jpg

覚醒後。
129.jpg

アーッ!゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚
等級が+2なんですね!
服に等級OPが付けば60超えるんだね!
いつか等級つけるぞっと・・・('A`)
ステは体力振りにしました。
おかげでHPも1万超えました(・∀・)

次のエキスパはファイ太・・・現在90,8%
が、がんばるお!(`・ω・´)シャキーン

【本日のおまけ】

127.jpg
|・ω・`)私だけ燃やしッ子って言われるけどね。
|・ω・`)この「誰か」も相当な燃やしッ子だと思うんだよね。うん。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
最初がスカなんて!!!
スゴイです~( ゚Д゚)b
σ(゚Д゚*)はカルヤを育て中 やっと66%w
終わったらスカでも上げるかなぁ~ww
古代のチケットも馬鹿になりません・・・┐(´∇`)┌

にゃ?:2008/03/11(火) 00:55 | URL | [編集]

>にゃs
うちのスカは皆の保護者ですので(・∀・)ww
PYでも寺院でもレイドでも強制参加ですよw
うほ、エキスパカルヤとか強すぎるww
お互い頑張りましょーヽ(・∀・)ノシノシ

雨。:2008/03/12(水) 18:44 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

