• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.10・Mon

no11初シャペン。

ついに我が党主催シャペンができました。
68.jpg
すごい張り付いて無事召還。
すまん、初主催でいっぱいいっぱいでこれしかSSない罠ww
しかもあれだ。
レイド経験値の少ない私を含めた我が党員たちだけでは、取り巻きすら剥がせずww
ヘルプで頼んでた某ワルsとヤーsに助けられましたww
おいら、次回やる時はネタなウィズ男連れてくるよ!(`・ω・´)
ウィズスキルなんかフォトンとHodしかまともに使ったことないけどな!ww

そんないっぱいいっぱいな中。
必死こいて釣ってきた取り巻き骨を、待機してる火力組へ誘導してたら・・・

回しウィズ男:(((((((っ・ω・)っ ブーン

取り巻き骨:ヽ(゚Д゚#)ノブルァァアアっ!「ベチっ!」

回しウィズ男:「みぎぁあああああっ!!!」


何このネタすぐる展開www
かなりバルスだったwww
まさか回しに釣ってた骨の攻撃が当たって死ぬとはwww
これも重ね重ね申し訳ないww(´・ω・`)

そして初シャペの戦利品は・・・DSとグリムレイスですた。
分配はガチャですが、我が11党独自の決め事で。
11>>13-1
ということで見事党首はやりましたずぉぉぉおおっ!!
1発目に「11」を打ち上げました(・∀・)フヒ。
これだけは党首の面目を保てたかとww

とりあえず、お疲れ様です!
不慣れな連中で色々迷惑をかけましたが、援護ありがとうございました(・∀・)
そして、狙ったかのようにコロ戦中に召還しちゃってすいませんでした(´・ω・`)
コロ戦始まる前にサクっと食べる・・・なんて器用なことは出来ず、おもいっきりコロ戦にずれ込みましたとさ(´・ω・`)
徐々に数こなして慣れていきたいものですね。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
シャペン召喚おめでとう御座いました…!
というか、あの場で漸く気付きましたが11さん初召喚だったのですね!そんな貴重な場にお呼びいただきまして有難う御座いました。
これはさらに必死こいてデビガヴィ探してこないと。マウル…我にマウルを~!(荒涼の絶壁をひた走りつつ)

リュッシュ:2008/03/10(月) 16:29 | URL | [編集]

初党シャペンオメデトー。

回してる最中に轢かれるとか初めてだよ!w

Aill:2008/03/11(火) 12:15 | URL | [編集]

>リュッシュs
ありがとうございます(・∀・)
普段、放置狩りが多いまったり党なので、大きいレイドは初めてでした(ノ)ω(ヾ)
ヤーsにササで「あと誰呼ぶ?」と話していたところに、ちょうどINされたので白羽の矢が刺さりましたよ?ww
次回は是非南瓜さんとこでも召還を(・∀・)
無償援護いきますよーww
大変な面もありますけど、皆でワイワイできるので楽しいですよーw

>Aillさん
あざーっす(・∀・)
ウハハっ!
あれにはマジワロタww
ネタ杉るぜww

雨。:2008/03/12(水) 18:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

