• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.06・Thu

ガチャポン。

これは借り物です(ノ)ω(ヾ)
123.jpg
党員さんの戦利品をエフェが見たい!とレンタ(ノ)ω(ヾ)
カッコイイけど炎エフェはもうお腹イパーイ('A`)

今回のガチャはビショップ白ってことで、マジに回してみました。
3k分と2k分の2回に分けて。
結果は・・・
消耗品、消耗品、消耗品、消耗品、消耗品、消耗品…サーペント特短

Σ(O益O;)ウホっ

やりましたぞぉぉぉおおお!
サーペント2個目げっつ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
内心サーペント拳銃とかビショップとか欲しいとか、思ってない思ってない(ノ)ω(ヾ)
白い兄貴のエキスパのお供にさせたいですな'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
白は敏捷でマインゴーシュ、黒は筋力でHoHで行きたいなぁと考え中。

最近オフがちと忙しくて放置しまくりですが、今日久しぶりにPY行ってブラザーにヘッドショットかましてたら、エラーで落ちしてワロタw
今日なんかすげぇぇ重いよ!
人いなくて軽いはずのデプまで重いよ!!
とか思ったら選挙か…コレか!?コイツか!?
頼むぜ、運営殿・・・('A`)

【本日のエキスパ道】
ファイ太83.1% マス男48.7% スカ男92.7%

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ブラザーことファイ太の人ことハラ(ryです
ヘッド痛かったです先生ー!(つ∀`)ほらここに弾痕が…●
というかエラー落ちしてたんですね><
また重くないときに行きませう、PYw
お疲れ様でした~(*´∀`)ノシ

IM:2008/03/06(木) 11:46 | URL | [編集]

炎エフェカコイイですね!サーペントおめです~!私も今回ELデモスレ当たりました…が速度をつける財力が無く宝の持ち腐れです(´・ω・`)。ぶーんぶーんとゆったり大剣振り回すファイ子眺めてまったり中。メルフォ送ってますのでお時間あるときにでもみたってください~。

リュッシュ:2008/03/07(金) 17:11 | URL | [編集]

(*゚д´*)ノダ~ッ!!
初書き込みですヨォォ━(゚∀゚*)ノ━ォォォ!!!!
いきなりのハイテンション申し訳ない><
σ(゚Д゚*)は今回のガチャは散々でしたー・・・orz
サーペントヾ(´ー`)ノ。・:*:・オメデト☆
でわぁーまたどこかでw
のし

にゃ?:2008/03/09(日) 17:57 | URL | [編集]

毎度毎度コメ返遅れてスンマソン(´・ω・`)
>ブラザー
リザしつつ走ってたら見事はじき出されますた(´・ω・`)ショボーン
あれか。
調子にのってブラザーをフミフミしてたのがいけないのか(´・ω・`)

>リュッシュs
リュッシュsもELデモスレおめです!
私もその後調子に乗って回したらELデモスレ出たのですが、速度マイナス20%って結構大きいですよね(´・ω・`)
エンチャしたらうっかり攻撃38、アンデッド99とか付いてしまって、余裕が出るまでは速度OP付けできなそうですww
メルフォもありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
またシャペンとかPYとか寺院とかやりまっしょいw

>にゃs
うほ、にゃsだww
見つけられてしまったww
またPYや寺院などご一緒いたしましょうww
前回の寺院では敵同士であの痛いモルテルとアブソ喰らいましたよっとww

雨。:2008/03/10(月) 00:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

