• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’03.02・Sun

ファイ太もテラ・・・

テラゾロ目なりますた(・∀・)
122.jpg
SSチャンスを逃すものか!と放置してんのに画面張り付きでしたよww
しかしあれだ、有料D入っちゃうと時間切れるまで篭らねば!と思ってしまう貧乏心理。
土日に篭るのはやめたほうがいいね(´・ω・`)
ひたすらアイテム拾うかコトミちゃん沸いたら食べるか、トレジャー追いかけるのに必死になるかしか・・・ww
最後の方は飽きてきていろんな方にササ送ってますた(´・ω・`)
アングラソロ中やPY中や寺院中やコロ戦もどきの人や・・・お邪魔しますた(´・ω・`)

その後新しいフレをご紹介頂き、一緒に後半PY行ったものの…党首4人の野良SQって…ww
あの面子なら寺院のがウマウマでしたね。
ちなみに私へ流れてきたDPはELBDバレルでしたが…レシピ手に入れられる気がしませんww
沼製造も作る気がしないのに…('A`)
まあ、そのうち…そのうちね……。

とりあえず、スカファイをエキスパしたら魚雄とマスオだ!
最近魚雄使ってないから早く…使いたいぜ…(´;ω;`)ウッ
ダンディ不足中(´・ω・`)ショボーン

放置しながら裏で作業してる時、ヘッドフォンつけてると…
ダメ受けてるマスオの「にゃっ!にゃっ!!」が気になる今日この頃なのでした……(´・ω・`)

【今日のエキスパ道】
ファイ太:79.0% マスオ:45.2% スカ男:88.7%

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
古代で80%まで美味しくあげれる( ´゚ω゚)(゚ω゚` )ネー
後はバレーでひたすら放置デスネ。

本国ではバハマルに新課金Dが出来たとか出来ないとか!

Aill:2008/03/04(火) 14:01 | URL | [編集]

古代、流石に90台入るといきなり入りが悪くなるね(´・ω・`)
デプのが美味い感じですた。
バハマルの課金Dって・・・どんだけスゴイんだろww
あんなのワッサーと沸いたら、軽く焦げるわいww

雨。:2008/03/06(木) 00:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

