• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’02.24・Sun

ネタ存在のくせに!

ウィズ男はネタなんです。
117.jpg

ネタ・・・のくせにぃぃぃいいいいいっ!

116.jpg
一番先に防具に等級OPつくってどういうことですか(´・ω・`)
雪原行くからって、10Mで白買って強化したら1発で+6なるし(´・ω・`)
15枚くらいで等級つくし(´・ω・`)
カミサかストライにまずつこうよ(´・ω・`)


昨日島と寺院、PYでガッツリ稼がせて頂きまして、そろそろウィズ男にベテランスキル覚えさせるし…と、100骨杖を買ってあげました。
インカもアナシマも使えませんでした('A`)
テラ、ションボリーヌwwww
悔しくてエンチャしたら攻撃35%と属性3つ付いたんで、雪原で使ってみたww

キ ャ ベ ツ の 出 が 良 い ん で す が ('A`)

ガルシアの時に使ってれば良かったぜorz
そんな複雑な本日のエンチャの模様ですた(´・ω・`)

あ、そういえば…
うちのツォンさんがテラゾロ目になりました(`・ω・´)
115.jpg
苦労性のツォンさんは今日も頑張りますよ(`・ω・´)
だから靴下会員も頑張れば良い。
とりあえず、靴下も履く権利はなかった昨日のPYだが…。
おまっ!www

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
おっすおら靴下!
昨日のPYな!いやもう本当にどんだけだったww
靴下・・履かせてください・・・穴開きでも構わないからーっ
臭い付きは勘弁でし(´・ω・`)
ものっそい話変わるが
←バラック画像のカートが物凄い美青年に見える件
名前、ナナキの父ちゃんのくせにっ!父ちゃんのくせにっ

靴下:2008/02/24(日) 21:35 | URL | [編集]

ん?靴下は当分没収ですよ?(・∀・)
マッパだからチラ会員を名乗ってもいけませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

そういえばセトってナナキの父ちゃんかww
普通に気づかなかったww
あれだな。
ナナキは白虎で、輝夫はブラスカにしようww
(o-´ω`-)ウムww

雨。:2008/02/26(火) 23:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

