• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.02・Sun

自家門いちおしのイケメンさ!

土曜に立党記念ディア狩りをしました。
うちの党だけじゃ火力が足りないので、某党首さんにお願いして2人加勢に来てもらいましたがw
しかも無償でですよ!
ありがとねー!
変態って言ってごめんねー!
でも否定できないよねー!ww

そんな某党首のウオヲとの【キモさ対決】

capture_00049.jpg
←某党首のウオヲ : 雨月堂のウオヲ→

ってかうちのウオヲはキモくなんてないやい!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
自家門一のイケメンだい!!
皆信じてくれないけどさ・・・(ノД`)・゜・。
いいんだ・・・ウオヲのカッコよさをわかってくれる人もいるからいいんだ!!

しかしまだまだ柔いうちのキャラたち・・・ディアくらい余裕で狩れるようになりたいもんです(´Д`;)ってか絶対ヘタレ党首の道決定だ・・・ww
ディアの順番待ちの時、落ちまくってた私のかわりに並んでくれた桜っちに感謝!
今度は何する!?(笑)

ちなみにディア中のSSは撮り忘れました!
使えない、自分!!il||li _| ̄|○ il||li



CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ディアおつかれさまでした!
このレイドボスは中小党の登竜門ですよ(*´・ω・)b
これから党員も増えるし、きっとだいじょうぶ。
今度は・・・ゲヘナの審判の回廊やゲレロあたりがいいな~なんちゃってw

桜花堂:2007/09/03(月) 22:37 | URL | [編集]

ホントおつでしたw
これからも盾ガンガンさせますのでヨロシクww(鬼党首/笑)
ゲレロは多分3家門前後でいけるんじゃないかなぁw
ディアより範囲とか痛くないでしょww
ただゲレロに名前を呼ばれるかどうかが問題ww
ちなみに審判の回廊の鍵は1個もってるぞ~|∀・)ジー |)彡 サッ!!

雨月堂:2007/09/04(火) 20:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

