• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’01.01・Tue

あけおめGE☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

あけましておめでとうございます!
66.jpg
新年早々、ビーチのミニディアでファーラウェイ(違)してきましたヨ!
最初はね私1人でウオ3ジャンプしてたわけですが・・・
(長風呂してて年越しPYとか寺院とか行きそびれたとか内緒!)
さすがに寂しくなってマイクしたりササしてたり。
最終的に7,8家門くらい集まってくれまして!
ありがとうありがとう!!
皆でアフォみたいに飛びまくってましたww
途中で飛んでる時にポーズ変えれるって知ってからは、ヒートアップしましたねww
大人数でカクカク動きながら飛んでる姿は、すごいです。リプレイ撮りたかった!!ww
SSも50枚ほど撮りましたが、割愛させて頂きます。プププ。

【おまけ】
67.jpg
華麗なるジャンピングポーズユニゾンな我がウヲ3。
年末は何してたかっていうと・・・

早朝野良シャペンやったり。(am5:00スタート

68.jpg
チラ愛好会会員1の党員さんありがとうありがとう!
最初うちの党員合わせて4人しかいなくてどうなるかと思ったけど、フレ辿ったりその場に居合わせた人を引きずりこんで10人ほどでクリア。
回しが安定してれば、火力に不安があっても何とかなるもんですね。
BDとか92ELとか100銃剣あればこしたことじゃないけど。
久々のシャペン楽しかったです。
今度マウルげっとしときます。

フレイムゲートの中に入ってきたり。
69.jpg
初属性レイド!(前に氷魔イベントで会ったけど)
総勢4SQという大人数で重い重い。
しかし今回のアプデからSQ以外のリザとかできなくなったんですかね?
他のSQさんの黒こげを元に戻すことができなくてちと焦りました。
各役割毎にSQ決めてまたその中でも半分にわけたりとかしたので、4人しかいない魔法SQにいた我が家門は涙目です。
柔いウオ2とスカをつれて、スカバフ、腕輪切り替えて炎バフはきつかったとよ・・・(´;ω;`)ウッ
10個の石碑に炎を灯して、なおかつその石碑を壊さないようにすることで、ラスボスのラバリーフが召喚できるのですが、途中で石碑を1個アンバーで攻撃しちゃってミッション失敗で終わりました。
ここは召喚系キャラは向かんですね。勉強なりました。

ウィズ子サンタを隠し撮りしたり。
70.jpg
今回のサンタコスはウィズ子のが一番好きです。
ミニスカ、ロングブーツ(・∀・)イイ!!
ブラウンポニテと良くお似合いでした。ドゥフフ。

クマウィズ2を育成したり。
71.jpg
着実にネタへの道を爆走中であります(・∀・)
うっかりグラサン買ったらツボに入ったので、もう1個お買い上げ。
たまに街に白熊コス+茶熊帽子+グラサンと白熊コス+トナカイ+グラサンのウィズ2とワニファイ太がいたら、狩らないでください。お願いしますww
早くもう1個白熊コスを支給してください。運営殿。
それか取引可能にww喜んで買うからww
白熊ウィズ3でブーンしたいんさーヽ(・∀・)ノ

そんなこんなでこのGEを始めたの去年のお正月。
早いものでプレイ歴1年です!
こんなに長くやっていられるとは思いませんでしたww
輝夫(ビセンテリオ)実装もありますし、イケメンが出る限りやっていきますよ(・∀・)フヒ。

今年もどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
新年あけましておめでとうごじゃいます。
今年もよろしくおねがいします!

私シャペンレイドやったの知らなかったょ(・ε・`)
次回あるときは呼んでくださいね~

桜花堂:2008/01/03(木) 13:01 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2008/01/03(木) 22:16 | | [編集]

>桜っち
あけましておめでとう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ん?シャペン終わった直後くらいに、INしてないっけ??
お土産の攻撃ハンマー燃やした時いたような・・・ww
このシャペンはホント、突然のやつだったのでw
私も寝ようとしてた時やったんよー。
シルバーマウル、それぞれ用意しとこうねーw

> さん
ムヒヒ。飛んでましたよー。
一緒に飛びたかったぜい(´;ω;`)ウッ

゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
フレイムゲート、一気に召喚ってww
かなりカオスだww
MOBのジュモですらウザイのにww
各役割ごとでSQ作ったから4つだったけど、合計したら3SQかも?
でもその中で2つにわかれて召喚とかしてたからなぁ。
ラバリーフは拳は耐えれるけど、あのメテオは㍉ww
超痛いねw
求)白マテリアって感じですww

スーツ実装・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そんなことなったら祭りですぞ!!ww
ブラスカ様・・・ごめん、アーロンとジェクトに夢中でごめん・・・ww

雨。:2008/01/04(金) 22:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

