• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.23・Sun

イケメン、キタコレ!L(゚益゚L)ウホ♪

イケメン1名追加ぁ~っ!!
60.jpg
はい、喜んでぇーーーっ!!ヽ(・∀・*)ノ
結局材料の大根は自力で集めたものの、キャベツは41個降参('A`)
あと9個だし・・・と買って済ませてしまいました(・∀・)アヒャ
しかし、初期ステが・・・
筋力6・敏捷5・体力6・技術7・知能3・権威3
と平均値すぎて面白み欠けてる気がするのは私だけ・・・?
剣をメインにしてもファイのがいいし、銃メインにしてもマスケに劣るし・・・
不憫な子っ!?Σ(´・ω・`;)
あんだけマゾクエなのに!!
兄貴のエデュアルドは筋力・敏捷が7プラス死神召喚という使えるキャラなのになぁ・・・(・益`・;)ウーム。
イケメンだからいいんだけどね・・・いいんだけど・・・・・・(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....


まあ、そんなこんなで早速バラックにお迎えしてみましたよっと。
お席はもちろんソファ席です(人´∀`).☆.。.:*・
名前はスカのツォンに激反応してくれた会員No.1が喜びそうな名前です。
社長のお通りよ!
「親不幸者」(AC参照)と言い出しそうですよ!ww

第1バラックのソファ席に座ってた初代ウオ子を消してみた。
ウオヲにもイケメンにも負けたウオ子乙っ!
61.jpg
GE初心者にありがちな
( ゚∀゚)o彡おっぱお!おっぱお!!
とバラックにお出迎えしたものの、その後街を駆け抜けるウオヲ3を見てウオヲに惚れバラックの肥やしに・・・。
今思えばあのウオ3はSまさんだたんだろうかっ!?ww

まあ、似てない兄弟ですがヨロシクです。
62.jpg
似てるのじはジャケットの襟のかたちだけ・・・?ww


【おまけ】
兄弟ゲンカSS

63.jpg

64.jpg

65.jpg
オカンなスカの苦労は計り知れないかと。

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
イケメン編入おめーーーっ!!w
ものっすっごく反応したww社長www
内ポケットのブツを出しちゃったらイイ!
そして飛び降りて網に絡まったらイイ!!
絡まった網はツォンさんがそっと解いてくれたらイイ・・・(*´д`*)

イケメンはステが微妙でも許されるのデス
逞しい兄に守られながらという設定なのだよきっと!
どうしよう、久々に妄想が止まらない(危

篠:2007/12/23(日) 17:42 | URL | [編集]

>篠さん
ありでーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ムヒヒ、予想以上の反応で嬉しいわぁ゚+。:.゚(´∀`)゚.:。+゚

>絡まった網はツォンさんがそっと解いて

何これテラモエス!!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
私もすげぇツボだww
「ご無事で…」とか諏訪部ボイスで言うんだぜ!!w
あーガルシア弟、声実装なったら是非大川さんでお願いしたい・・・
おっきーがやったってなら望みは・・・っ!!Σ(゜Д゜*)クワッ
やっぱ主従関係とか(・∀・)イイ!!ねww
是非この件については、ササでねっちり熱く語りましょう・・・ww(*´_ゝ`)ムフ。

雨。:2007/12/24(月) 01:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

