• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.21・Fri

イケメン編入のためには耐え忍ぶ必要がある。

ガルシアのスープクエは、氷魔塔クエよりマゾいと思えてきた今日この頃。

1日キャベツ5個を目指して純白を疾走中。

57.jpg
まあ、キャベツを集め終わったら今度は凍てつく~で大根収穫が始まるわけですが('A`)

本日までの収穫量。
ウルフミート 105/50 ←クリア
ゴールドアップル 21/20 ←かろうじてクリア
砂糖大根 23/50
キャベツ31/50


が、頑張るよ(´・ω・`;)
でも今日もキャベツ6個収穫したんだ・・・(´・ω・`)ショボーン
それにブラザーから大根ももらったんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

ブラザーありがとう!(ノД`)・゜・。

っていうかスープ1個分でクエ完了できるんすかね?www
2個分とか言われたら泣くぞっ!!ww

100エリア篭りはしんどいので、息抜きも必要ですよねー(・∀・)
ってことで・・・

テリカミサ(色違い)テラ萌えす!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

58.jpg
ブラザーんとこのファイ太とww
やっぱりファイ太にはカミサだと思うんですよ!
ついでにカミサ色違いとかあればう嬉しいんだけどなー。
金髪には黒とか紺がいいなー。
あ、グリーン系でもいいね(・∀・*)

弟マゾクエ受けてる間に、兄貴が覚醒。
59.jpg
そういえば敏捷系の剣使いキャラは初めてかもしれない。
サクサク気持ちの良いスピードでレベルが上がって楽しかったですw
弾の消費がないマインゴーシュがメインですが、スピードを生かすならやっぱりヘブンオアヘルなんすかね?
100曲手に入れたら考えるかな・・・。
曲+特殊短剣とかあればいいのに(o-´ω`-)


あ、クリスマスイベ忘れてたwww
一応145個集まりましたよっと。ε-(・益`・o)フー…

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
壁]д゚)<チラリズム同盟会長!こんばんわ
スープは雪原クエで作るだけ作って渡さずに
ガルシアクエを選択して使えば1個でいいらすぃ
選択間違ったらアウトだぬ。

雪原篭るのきついよね・・・
なんか見てるだけで寒くなるし
篠もふらっと賢者ソロでキャベツ落とす奴を
狙い撃ちしております。(ラジムなんとかだっけ

寒いけどお互い頑張ろうメーン(`;ω;´)
バラックにイケメンという華を飾るんだーっ

篠:2007/12/21(金) 16:59 | URL | [編集]

|д`)д`)チラリズム
やあ、会員番号1!ww
あ、やっぱり雪原クエのスープ流用できるんですな!
良かった良かったw
選択間違ったら涙目だな・・・(´;ω;`)ウッ

材料集め・・・
イケメンノタメイケメンノタメ!!(*゚Д゚)ムハァ―!!
と自分を励ましつつ篭ってます・・・よ・・・・・・。
ソファ席空けて待ってるんだから、早く社長を導入しなければ!!ww

雨。:2007/12/22(土) 14:32 | URL | [編集]

お初です・・・。
俺はすでにスープ二つめの材料集めをしてましたorz

シャイ:2007/12/26(水) 03:05 | URL | [編集]

>シャイさん
うひぃ、2個目だなんて恐ろしや(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
オツです(=人=)

雨。:2007/12/27(木) 00:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

