• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.14・Fri

ガガガガガg

毎回、HUEに踊らされているわけですが、今回のガチャは
やらないでかー!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
というラインナップでしたね。
拳銃と長銃だなんて!
ちょうどマスオ次男をカンストさせた私をロックオンですか?!
もう踊らされるどころか貢いでしまった・・・よ・・・・・・('A`)

結果は・・・
SSコンプリ!(・∀・)
SS4連続!!(・∀・)
SSレア、ELアキュラ2個デター!(・∀・)

S S S 一 回 も で ね ー ! ! ! ('A`)

そんな中途半端なガチャ運を嘆いていると・・・
強運な人がいたよ!

某チラリズム愛好会の同士(笑)

55.jpg
うちのまちゅお次男が羨ましそうに、激視しております。
次男にサーベント持たせてやりたかったよ(´;ω;`)ウッ
1Gとかありえねーw
1Mもない貧困層ですが、何か??w

まあ、そんなこんなでSSS装備品は諦めました。


な~んてな。

ドゥフフフフ(*・∀・*)

56.jpg
これまた某党首様から物々交換で手に入れましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
おかげ様で長男のSっぷりがレベルアップいたしましたww
しかし、「あまったから84鋼鉄と交換しよ?」だなんて!

「 あ ま っ た 」 だ な ん て ! ! !

恐ろしい子!(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ、おかげで( ゚д゚)ンマッ! な思いができたのでありがたやありがたやww

RDは主にPYとかの対人向けで使用ですね。
よく誘って頂く人にRD実験ということで、RD3丁、BD1丁で挑むもほとんどかわされてましたがww
バフとペンダント加護で攻撃等級64なのに!w
こっちも恐ろしい子!!ww
最後の方はウオも参戦してマジでヌッコロそうとしてました・・・w
まあ、その前にキメラが出現したので実現はしなかったけどねww

そんなこんなで生きてます。
極貧なのでELアキュラ売ろうとしてますが売れません。
誰か買ってくれやーww
RDの強化代すら払えないんだ・・・www

貧乏の原因は・・・
ようやくウオ3男とマスオ次男を覚醒させました。
しめて25M。
自分、乙ww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
おひさしぶりw
グラナドどっぷりだな♪
俺も、仕事やめたんでまたグラナドいこかなぁ・・・。
そんときは装備かしてくれwww

葬:2007/12/16(日) 03:42 | URL | [編集]

今日のメンテでガチャおわっちゃったよw
先週ガチャやったケド、装備1つも出ず・・・Σ(*ノ∀`)ペチッ
ルビードラゴンいいなぁ(*・ω・*)モッ

桜花堂:2007/12/18(火) 18:15 | URL | [編集]

>狼
お、生きてるようでww
GEはまったりやってるぜーww
やっぱり放置ができんやつは無理みたいだww
まあ、たまに遊びにこいやーww

>桜っち
まあ、私も装備は出てもカスばっかだしww
もらい物でワッショイっすww
早くDSでダブルガンしてぇーーw

雨。:2007/12/19(水) 21:36 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

