• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.10・Mon

ウナギよりも蒲焼のタレが好きなんです。

今日の午前中は火の島でチップ目当てで党SQでひたすら狩り狩り。
0区でも十分( ゚д゚)ンマッ! ですが、2区は92も落ちるので92ELれっきゅ+5のエンチャチップを確保するにはいいですね。
エンチャ運が皆無と言っていいほどないので、いくら使えば等級つくかなぁ・・・

各区域用の鍵を買わなければいけない。
且つ
ワープが取れないことからBOTもいませんし。
久々にBOTのいない空気を吸いましたww
チップに血眼になってれば知らずにレベルも上がるし。
良いかもしれないww
70台キャラ以上からは、ここでレベル上げしようと心に決めつつ・・・

そんな中某党首よりササが。
「100銃剣貸すから、ウレウスで暴れていらっしゃい」
な、何ですと!?
最初は火力ある人のみで・・・って話で私じゃ無理じゃん~って微妙な返事してたらこんなことに。
涙目必死決定。
が、しかし!
ここで失敗したらうちの党誘われなくなるじゃん!っとプレッシャーかけつつ出陣・・・。

2階に上がるためにアバ様退治。
52.jpg
その右手に持った宝箱を背中の盾と交換すれば、エリートアバ様に変身するんだぜ☆
と会話をしつつ楽々終了。

アバ様を退治すると2階に続く入り口が10分間出現します。
そこにいくためにテレポ書を使うわけですが・・・。
見事に迷子。

山のようなMOBに追われつつ涙目ダッシュ。

同じようなSQメンバと合流。

全滅寸前
私はこのアバ様から2階への移動時が一番地獄だった・・・よ・・・・・・('A`)

おかげで1回目では入り口にたどり着けず、2回目のアバでなんとか2階へ。
左右にアバ様2体いるとこういうときありがたいね!w

何とかSQメンバ2階へ集結。

卵→本体(第一形態)→卵→本体(第二)→卵→本体(第三)→卵→本体(最終)
という順番でひたすらフルボッコ。
53.jpg
ウナギ様、卵を壊され徐々にヒートアップ。

第三形態前に盾師が、親にPCの線を引っ掛けて落とされたというハプニングにより、盾師なしで続行。
ファイは盾師の1人しかいなかったという罠・・・ww
他の皆は見事にマスケ、グレ、賢エミ、ウィズ、ウオ、スカのみww
PFかけまくって某様のウオ子が懸命に盾を。スゲーっすww
タゲが他に移ったら

「大人しく逝ってよし」

ということで、防御等級とかの問題は火力に対しては必要なかったww
スカだけ避難させてひたすらリザ&バフしてましたよ。
しかしうちのスカ、攻撃受けてHP0になってもなぜかPOT連打する生きてるという謎が多発。
おかげでモロに攻撃受けた1回以外は死んでませんw
調子に乗って奥のタゲ取り部隊のとこまでいってバフかけしてましたとさw
等級がアフォみたいに高いわけでもないのに(55等級)、何でだったんだろ・・・謎だ・・・(o-´ω`-)ウーム。

まあ、そんなこんなで無事に討伐成功。
ファイ用ルノワ、DS、100ロマサ・コルセア、84ELウラノス、84ELポニャ、84EL法衣と、( ゚д゚)ンマッ! なDPの数々。目の保養でした。
戦利品のクラッカーで11を出して「さすがno.11党の党首」と言われたりw
火力になれたかは疑問ではありますが、無事成功したことを安心してます。
しかし皆ツエーーww
やっぱりレイドには銃ですね…銃かぁ・・・・・・。
ガチャでBDまた出ないかな・・・課金時代のガチャの景品であったわけだし。
1本は欲しいとこですね。

お疲れ様でした。
54.jpg
銃隊のアングルがカッコよかった1枚。
いつかこの銃隊に自前の銃で参加したいものです。

【補足】
お土産に貰った100ロマサを速攻強化して、副党首に叱られたのは仕様であります('A`)
テヘヘ☆

スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
うなぎ狩りお疲れ様っした!
もの凄いラグやらでSS一枚も撮ってなかった篠デス

いまさらながらSQメンバー見て、
雨さんの名前を発見した時の感動といったら
いつか一緒にSQ組んで何かしたいなぁと
密かに思ってたので嬉しかった・・・(*ノдノ)
初SQにウナ重・・・今日はお腹いっぱいっす
素敵なツォンさんをありがとでしたっ(←ぇ

篠:2007/12/10(月) 00:59 | URL | [編集]

(・∀・)ドゥフフフww
私も篠さんを見つけてニヤニヤしてましたよ(笑)
また機会があったら遊びましょう!
シャペンなんかシャペンなんかシャペンなんか…(うちの党にもBDが欲しいだけなんて内緒w)
ツォンに反応してくれる篠さんが好きだーーっ!(・∀・*)
んじゃ次は社長でもつくるかなww

雨。:2007/12/10(月) 12:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

