• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’12.09・Sun

GE学園物語。

毎度のことながらブラザーのイベに参加しましたw
今回は・・・

スクールルック!

スクールとくればうちのマスオ兄弟の登場ですぜ(´∀`*)ドゥヘヘヘヘ
こいつらは当分スクールとヅラでいきたいと思います。カワユスカワユス。

50.jpg
先生をはさんで白と黒スクにわかれて記念撮影。
だいたい同じ人数くらいで、バランスも(・∀・)イイ!!w
大門ウオヲカッコいいぜ・・・(*´_ゝ`)ポッww


そんな楽しそうな中・・・

アーッ
51.jpg
ファイ太「俺も制服欲しいな・・・」

カメコ要員のファイ太でしたが何か哀愁漂う背中で思わず撮ったものww
他のキャラのスクはあるのですが、ファイスクだけ出たことがありませんww
まあファイ太=カミサなのでそれは我慢していただこう。

この後、「ジャケン征服制服マラソン!」と称してモルグス-ゲヘナ大橋」までをダッシュ。
その際にドラゴンヘッド・ジャバーキャプテン・ウラジ・・・と順調に倒していけたのですが、ナイトだけには遭えず。
「ゲヘナもどうせゲレロいないっしょー」「んじゃ鍵で審判いってDr.で〆るかー」
なんて会話していたら、ゲレロ様出現ww
SQメンバーが晴れて呪いの言葉をはかれ、美味しく頂きましたww
まさかあんなにいいタイミングで沸くなんてww
審判は2chほどいってみましたが、いなかったり、先客がいたりと・・・。

審判を抜かせば、ナイト以外制覇できたのでとても楽しかったですw
次回は森の精霊さんたち(着ぐるみ)でやれば良いと思うよ!ww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

