• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’11.12・Mon

わっか装着。

レベル51党クエ終了!
34.jpg
10家門所属(+1別垢家門)のno.11党がついに51党クエ完了しましたww
今回のクエには9家門が参加。
1家門だけこれなかったのは残念ですが、加護で家門レベルが1上がり20になりましたよーヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
いつかは52党クエもクリアしましょいw

そしてなかなか詰まった内容の週末の夜。

党クエ後半戦したり。
32.jpg

浮き輪なしの最後の姿を堪能してみたり。
33.jpg

ファイタ祭りに参戦してみたり。
35.jpg

鬼軍曹(ファイタ)ばっかのジャケンマラソン&審判してみたり。
36.jpg

お疲れ様でしたー。
ファイタにフルボッコされたドラゴンヘッド・ジャバキャプ・ウラジ・ナイト・Dr.・クリサリス乙ww
ゲレロがいればコンプリだったのに、いなくて残念でしたねww

そして日曜は亡者してみたり、2回地獄門体験してきたりしましたー。
まだ100装備もままならず、96金属やEL金属が貴重品だった時代にしかやったことがなく、クリアできなかった地獄門をやっとクリアできましたよ。
なるほど、こうやって攻略するんですなww勉強になりましたww
SSがないのはラグが酷くて、ダッシュしてる間に死にそうになったから(´・ω・`)ションモリ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ファイ祭いきたかったたたたた(>Д<;)
今度気づいたら遠慮なくさんかしモス!(>Д<)

涼子:2007/11/12(月) 10:49 | URL | [編集]

涼子さん~!><
今度やるときは遠慮なく誘うモス!!ww
っていうかいつの間にかフレ登録から消えてた・・・なぜーww

雨。:2007/11/13(火) 00:07 | URL | [編集]

間違えて削除ボタン連打してた~みんなきえてしまったwww(>w<)
今度見かけたらすかさず登録します~>w<

涼子:2007/11/20(火) 11:23 | URL | [編集]

アボーンだったわけじゃなかったんですね!
安心しましたww
今度また登録お願いいますww

雨。:2007/11/25(日) 13:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

