• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.01・Thu

華麗にでびゅ~☆

472.jpg 
ラルフさん2体目が() 
いつか俺Wどっこいするんだ・・・(´・∀・`)
\\ ところが、どっこいしょ!! //

+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

イイネ、むねあつだね!
2体目用の機械弓もげっとしたし、エンチャ頑張りたいと思います(*´∀`*)ンフフ

そういえばジャスコなのかサティなのかトップバリューなのかイオンなのか、そんな名前の氷の貴ハム子(笑)が実装されましたね。
声はあのうたプリの音也ということで、ガタッ!となった人もいるかと思います(←お前もな)
興味をもたれた方は「うたプリ」で検索してアニメ第1話を見てください( ^ω^)

私は1日でサクっとユニコの破片をおわし、2日目のシュトレー(バッタ)ミッションに参加して、ローズは党員&フレさんでリッパー狩りにしました。
466.jpg 
綺麗な円になりすぎだと思います( ^ω^)
おかげさまで翌日には無事集まり、次は古書という障害が・・・。
割れ地→ビア→デプ→氷魔塔とウロウロしてみましたが、あまりの出なさに泣きそうでした。
せめて日誌4~6で交換できる個数を100冊からもっと減らしてくれればなーという感想です。
2日ほど頑張りましたが、「どうせガチャ終わればセットくるよ!」ということで正座待機。

468.jpg 

はい、見事にガチャ終了翌日にきましたね( ^ω^)
販売開始速攻に買ってお出迎えしました。
467.jpg 
先日げっとしてたルディンちゃんとセットで育成開始。
ルディンちゃんのほうが知能10、敏捷20も高いので、安定の保護者っぷりです。
なんで体力50にしちゃったん・・・運営ェ・・・(´・∀・`)メリット感じないw
早くフロストを覚えて使ってみたいところ。

そういえばアリーナチケットが倉庫に眠っていたので、使ってたら気付いたんですが・・・
470.jpg 
この画像をよーく見てください。

ここですよ、ここ。
471.jpg 
何かいますね。
実際の画像だとピョコピョコ動きます。
最初画面に虫でもついてるのかと思いましたが。
これ、ルディンがもってるクマですね。
戦闘態勢になるとルディンのクマは消えるのですが、なんと足元深くに埋まってしまうようです(´・∀・`)
ルディンがダメージ受けると一緒に白くなってダメージを受けてるようでした。
ジャケンの床が金網だったので気付いたんだろうなw
何気にこの3人の色が綺麗なブルーグリーンなので、気に入ってます(´ω`)

おまけ。
469.jpg 
ルディン「わぁー、お揃いだね!赤色!」
コイン兵「(どこのお嬢ちゃんだ?)」

コイン兵とルディンだとほのぼのするのに、これをオシュ男にかえると犯罪臭がするのはどうしてだろう^p^

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

