• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.27・Wed

YOUも一緒に。

447.jpg 
太とジャニーズごっこ☆
448.jpg 
キュピーン☆

どうもこんにつわ。
最近ホットプリン(暑い車の中に数時間放置した)にあたって死にそうなったり、ネット回線料金延滞で回線止められたりとか、なんか色々してました。
今日も元気です まる

今回のガチャの目当ては銃剣。
回すも長剣2本と龍大剣しか当たらなかったので、金策して無事げと。
党首が売ってくれたよ!ヽ(・∀・)ノ サンキュー
一応、攻撃等級・攻撃人間・攻撃アンデ・攻撃悪魔・攻速長銃はあるので、今回は攻撃+無生物を作るんだ!
破産フラグktkr。
ソケット?そんなもん知らん(´゚д゚`) バーロー

↑でいつもの3人でキャッキャッと遊んでたら某オレンジ色の人が「フェイス2でも試してみる!」ということで・・・
449.jpg 
こんなんなった。
あれ?思ったより悪くない・・・ってか何かみたことある・・・
ああモデルのJOYだ。
めっちゃ似てる(´゚д゚`) ナンダス

なんだかんだで、今回の新ヅラ+ルノワコスで落ち着きました。
当分コック帽は倉庫で埃かぶるんd・・・倉庫拡張切れててはいらねぇ^p^
早く大型拡張くだしぁ。
それかバラック拡張みたいに、半永久的に拡張されたままになるやつ希望。マジ切望。
あ、あと最近周りに絵描きさん多くて触発されました。
久々にペンタブ握って描いてみた^p^

reivun01.jpg
私のためのダンディキャラ、レイヴン。
何故か本国テスト鯖で顔が変わり、随分こざっぱり&若々しくなってしまいました。
私も初期顔なら3キャラ編入する気満々でしたが、変更後の顔だったら1キャラでいいかな・・・(´・ω・`)
この変更(改悪?)にガッカリしてる人結構いますよ、運営さん・・・(´・ω・`)

公式とぴくしぶにもうpしましたが、公式コメで「公式告知のない情報はネタバレなのでしないでほしい」というものがあったので、削除させてもらいました。
周囲にいる人は情報サイトや本国サイトもチェックしている方々ばかりなので、日本公式サイトからのみの情報で楽しんでいる人もいることを失念しておりました。
ガッカリさせてしまった方には大変申し訳ないです(´・ω・`)
公式投稿は初めてだったんですけど、当分自重しようと思います・・・(´・ω・`)

まあ、これを機にちょこちょこイラストも描ければいいかなぁ。(´ω`)


あ、あとこれを見てくれ。
450.jpg 
              / バ イ ー ン \
エデュアルド兄さん4体目!ヾ(*´∀`*)ノ゛
INしていない間に引退宣言をした、某べるあーるからの頂きものです。
マジありがとう!
にくいことをしおって!ちょっと泣きそうになった!!
まだカードのままですが、べるあーるの名前を少し借りたいい名前が思いついたら大事に育てたいと思います(*´ω`*)

べるあーる作のGEの軌跡。

懐かしい画像もいっぱいで、自分の大切な思い出でもあります。
いつも一緒に馬鹿騒ぎしてくれてありがとう。
たまに気になったら覗きにくるんだぞ!
スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP

Next |  Back
ダンディー若返りガッカリっすわ。

あれだね、死にかけたり回線止められたりとかしてんのにガチャはしっかり回すその根性。
さすがです。

おねーたま!アンタやっぱ人間の屑だよ!^q^

あら、超麗しきぴくしぶダンディー!

ぼるぼんぬ:2010/11/01(月) 07:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

