• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’10.04・Mon

空き()

ルネッサーンス!

どうもお久しぶりです、スピ鯖のダンディこと雨月堂です。コンバンワ。
ルネッサンスでダンディがくるとwktkしてたのに、実装はまだまだ先と知ってAIONのダンディにかまけていました( ^ω^)
気づいたら秋になっていましたよ?
私のダンディ、レイヴンが実装するのをバラック拡張書を3つ握り締めて心待ちにしております( ^ω^)

この動画の他に、良いレイヴン動画あったら教えてください^p^

ルネッサンス以降、Alt+左クリックで装備や位置などをチャット欄に表示できるようになりましたね。
とっても便利になりました。
なりました・・・
が。

444.jpg

 
445.jpg
ひどいソケット情報まで知られてしまいます\(^o^)/
見せた瞬間「空きソケット()」って皆に呆れられ、怒られるんだ\(^o^)/
ルミン?何それ美味しいの?^p^

党員に装備を貸すと、ソケットすら空けてなかったり、空きソケのままにしておいたりなので、よく手持ちのルミンを入れてくれます^p^アザーッス。
昨日も「ソケ空けてなんかルミン入れていい?」って言われました^p^アザザーッス!
我が家門では入れるルミンまで考える財力がありません。キリッ。

そういえば・・・
446.jpg 
デビル羽がやっと2年分をきりました^p^
たまに未使用のやつを間違って使って、月に2,3個消費することもしばしば^p^
これも取引可能なら・・・(´゚д゚`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
いつもいい装備とOPばっかりだな~と思ってましたけど、ソケットまでは聞いたことなかったですね。天使短剣、天使腕輪欲しいです^p^

Stresemann:2010/10/08(金) 19:50 | URL | [編集]

レイブン強そうだけど、ダンディというよりジャンキー・・

天使の次は悪魔を揃えねば!
悪魔シリーズって等級なんぼだろ?

羽をまとめさせてくれないと倉庫MAXでも足りない・・orz

カバ:2010/10/11(月) 09:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

