• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’06.16・Wed

人のネタは蜜の味。

最近寝オチスキル乱発している雨月堂家門ですが今日も元気です^p^
ようやく私もトルシェーミッションに手を出し始めました。
ハプニング(ペアの片割れの鯖オチ)からソロも可能とわかりましたが、手間を考えるとあまりしたくありません^p^

WTも今週末から始まりますが劇猫勢は2週目の予定なので、今週はネタキャラを引き連れてポージングしまくっていることでしょう( ^ω^)
「またプロNに名前呼ばれようぜ( ^ω^)」
とべるあーると固く誓ったのでそっちを頑張ります(`・ω・´)キリッ
劇猫のお相手のSH党さんは装備を含めかなり格の違いを噂で聞き及んでいるので、胸を借りる感じで頑張ります(((; ゚Д゚)))ガクブル
いまだに今時のPV構成の波に乗れてないわ、PSないわなので苛めないでください(´;ω;`)ヨロシク

気づけば総合党ランクで劇猫が5位・・・^p^ウワァ
兵狩りジャンキーが多く、家門レベルばかり高いからかも?\(^o^)/
いまだに中小意識があるので、こうして数字で出るとビックリしますね( ;^ω^)
ランキングは高いけど、中の人たちはボケばっかです。

こんなボケとか
437.jpg 
↑でつっこんでる人たちもボケ気質あり。
ツッコミの人数が圧倒的に足りません。
ツッコミ気質の党員さんを常に募集しております( ^ω^)ササヨロー

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

