• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’05.18・Tue

行ってきたよ、劇猫オフ会初夏の陣!

429.jpg 
どーも、ピンククマスーツが実装された雨月丼家門です。

5/15~5/17の日程で劇猫オフ会が東京で開催されましたー。
全日程トータル参加者は総勢15人!
過去最高の参加人数でした。
おまいら参加率良すぎ( ^ω^)
まずはお疲れ様ですーヾ(*´∀`*)ノ゛
そしてオフ会のせいで少ない面子でコロ戦を頑張ってくれた、居残り組もお疲れ様です!
宿無しも覚悟してましたが、まさか4つも保持してくれるとは・・・
コロバフおいしいです^p^アリガト!

去年も5月にオフ会をしまして、5月生まれの雨月堂家門は2年連続で誕生日プレゼントなど頂きました。
430.jpg 
アザーッス!(*´ω`*)
何かクマ率高いけど可愛いから・ε・キニシナイ!

カメラマン党首がいたおかげで、気づけば自分のデジカメ・携帯の画像はそんなありませんでした/(^o^)\ダンテコッタイ
いろんな画像は他党員のブログにてお楽しみください( ^ω^)

オフ会の簡単な内容は・・・
【1日目】
夕方、新宿に集合
幹事のくせに遅刻。
初めましてーな人が結構いたものの、スカイプとかでしゃべってるメンバーなので一気に馴染む。
全国のB級グルメを出してくれるお店で一次会。
ビルの6Fにあるということで女性陣優先でエレベーターで移動。
先に2人のっていてその人たちは3Fで下車。
ポーン!と音が鳴り「6Fだー」と思ったら1Fにいました。
俺もどういうことかよくわからねぇ・・・・でも本当のことなんだぜ・・・(´゚д゚`)
早速ネタを獲得した劇猫メンバーであった。

436.jpg 
静岡県袋井市名物のふわふわの茶碗蒸し(´゚д゚`) ウマー

集合時間前にもう1人の幹事から「雨さん、お店の方からコースのメイン2種類ありまして。鍋かブレージングフィラーどちらか選んでくださいって連絡がきました。どれにしますか?」と電話が・・・。
劇猫=ドミ火教ですよね?
あれ?それって選択肢あんの??
ということでブレージングフィラーこと岐阜県下呂温泉名物鶏ちゃん焼きをセレクト。
党員「あれ?火力たりなくね?全然ブレージングじゃねぇぇえ!」
はい、もう完全GE脳です。お疲れ様でした( ^ω^)

時間がきたので二次会のカラオケへ。
432.jpg
ビックパフェを注文。
「はい、雨ち( ^ω^)ニコォッ」っと私に持たせるのはやめてください( ^ω^)
でもすげぇ良い笑顔で写真取ったけどね( ^ω^)
荷物を入れるクローゼットみたいな中に隔離されたり、党首が扉はずしてはいってみたり。
アニソンを熱唱(しかも上手い)する幼馴染がいたり。
やりたい放題でござる。
とりあえず2日目のがハードスケジュールなので日付が変わらないうちに解散。
泊めてくれる党員さんの家について、Q殿いこうとしていたら党員1名負傷のメールが・・・^p^ナニシテンダス
寝るまでネタにつきないとは、流石劇猫。

【2日目】
お昼に築地集合。
時間ぴったりに到着すれば「あれ?早くね?」と言われる始末^p^ナンダス
大人数ということでしっかり予約をしていて正解ですた。
流石天下の築地。
結構混んでました。
今回のオフ会メインその1である、豪華猫まんま(海鮮丼)!!
431.jpg 
メシウマー!^p^
ちょっと高いけど、それ以上に美味しい猫まんまでした(*´ω`*)シアワセダー
江戸前寿司ならやっぱ穴子だろ!と穴子一本握りも注文。
こちらも身厚でウマウマ。
皆で交換しつつ、無言で集中して食べてました´ρ`

16時から猫カフェを予約しているものの、少し時間が空くのですぐ近くにあるナンジャタウンへ。
前の日に「そういえば言ったことないなー」という会話してたので、うれしかったですヽ(・∀・)ノ
デザート代わりにアイスのブースへ。
433.jpg 
こたつみかん猫アイス(*´ω`*)カワユス
私は冷たい鉄板で材料をこねこねするマジックアイスなるものに挑戦。
レモンとキウィとパインとヨーグルトの爽やかアイスで、これまた( ゚д゚)ウマー
某アヴンな人は女の子がいっぱいの、クレープアイスのお店(一番混んでたかも?)に本気で並んでたそうです・・・^p^ヤリオル
涙目になりつつのメガホン食いには敬意を払う キリッ
施設内をウロウロしつつ、猫カフェの予約時間になったので移動。

434.jpg 
1列に並んでのゴハンタイム。まさに猫まんま。
お店の気配りなのか、畳の席を広めにキープしてくれてました。
連日のハードスケジュールに多少ヘタってたとこだったので、猫と遊んだり、漫画読んだり、ネットしたり、寝たりと思い思いにすごして癒されました´ρ`
やっぱりぬこカワユス '`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
いつかこのお店でやってる平日10hパックを利用してみたす・・・

その後夕飯を済ませ、ネカフェで時間を潰し、0時すぎに党員さんのお店を貸してもらって飲み会をば。
ほぼ場所代&光熱費代みたいな格安で、お店を提供してくれて感謝です!ヾ(*´∀`*)ノ゛
これは地元の何かをお土産にせねば・・・ということで地元産のワイン、おつまみ、県民SHOWでも紹介されたレトルトカレーを持参。
カレーはネタにしかならないかなぁ・・・と思ったものの美味しかったし、酒とおつまみも好評だったので安心しました´ρ`
ある程度飲み食いした後で、去年の夏のオフパでもらったトランプ争奪戦が勃発。
435-2.jpg 
俺の嫁たちのカード。
これ以外ならあげれるよーと言ったところ、欲しい!という声が多かったので今回持参してみました。
各キャラの希望をとり、被ったキャラは黒ヒゲを飛ばした人に・・・というルールでいい歳した大人たちが黒ヒゲを囲む姿はなかなかシュールでした^p^
一番人気はまだ未実装のヴァレリア。流石です。

歩き回って疲れたせいか、時間がたつにつれてバタバタと寝オチ死亡者増加。
私と党首はL字のソファーの角っこ中心に、お互い頭突きするような格好で寝てました^p^
トイレに行こうとして床で寝てた某アヴン!な人を踏みそうになったのは内緒。
そして翌朝始発が始まるころに、目が覚めた人から順次解散という形でオフ会終了。
お開きとなりました。
帰りの挨拶が「んじゃ、またねー」って感じに軽いのが劇猫ですね^p^

激安海外旅行並のハードスケジュールでしたが、関東組だけでなく北と西からも集まって大人数やれて楽しかったです。
次はどこでしようかね!?( ^ω^)
中華街?名古屋?京都?幻のスキー&スノボ?
めっちゃ楽しみにしてます( ^ω^)
とりま、皆さんお疲れ様でしたー!
また会ってワイワイやりましょう!ヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
食いもんばっかじゃねーかYO

笛先生:2010/05/18(火) 05:13 | URL | [編集]

オフ会楽しそうで良いですね!
ネコカフェいいなー。
池袋まで電車で20分の距離に住んでるのに一度も行った事ない…

あ、あと今更なんですけどこっそりブログにリンク貼らせてもらってます!

ふぇったー:2010/05/18(火) 13:00 | URL | [編集]

かかおっつ!

くまかわゆす。
自分用も欲しくなってきたしぃ

そしたら今度リアルPvだな^p^

アヴン!!:2010/05/19(水) 21:15 | URL | [編集]

>ドM笛
めっちゃ食ってたわー^p^ウマカッタゼ

>ふぇたs
いつもながらうちの党のオフ会は面白いです^p^ネタ満載!
猫カフェは都内なら結構ありまふよー。
探せば近所にもあるかも。
猫カフェマップ
http://www.nya-n.jp/nekocafe/gmap.html
是非行ってみてくださいー(*´ω`*)
あ、リンクありです。
こちらからもリンクしましたーヽ(・∀・)ノ ヨローン

>アヴン!^p^
かかおっつー。
是非クマスーツで僕とPV!^p^

ame:2010/05/20(木) 00:30 | URL | [編集]

やほー凄い楽しかったな!おつかれー
遠いところお土産とかも有難うでした!
熊スーツ似合いすぎだよw
またあそぼうね~!

りゅ:2010/05/20(木) 01:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

