• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’04.11・Sun

だが私は謝らない。

417.jpg 
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

迷うはずがありません キリッ。
そんな雨月堂家門は今日も元気です。
また↑で若干1名名前晒してますが、アヴン!^p^って喜ぶだけなので良いかと思います( ^ω^)

アプデも来て、GE内でも復帰組みを見つけたりと少し賑わいを取り戻してる感じですね。
新規&復帰組み含め、もっと活性化すればなーと思います。
GM主導のGE開拓党も出来てるけど、あれはどうなんでしょう?
リボ兵から党員名簿見れるのはいいとして、現在いるエリアまでわかるのは嫌すぐると思うんですが!^p^

最近流行には遅れ気味でしたが、アプデ後すぐ生カトリクエはしてきました。
418.jpg 
お気に入りの子爵の台詞。
この開き直りっぷりが好きです。
人形カトリがけなげでしたね。
クエ自体はエクイファイ太・レイジマスオ・Vt力カトリ(ハイガ)で30分残しくらいでクリア。
最初生カトリ探して部屋中うろついてカオスになったけど、プログレPOT連打と壁に寄って雑魚処理で何とかなりましたw
魚でドーン!が一番楽かもですね。
一定数倒さないと生カトリ出てこないし。
まだクリアされてない方は頑張ってくださいー´ρ`

以下最近のげきねこ。
419.jpg 
げきねこの兄貴使い3人で宮殿に行く機会があったので、兄貴3で行ってみた。
火力パねぇww
カットアンドがハード対象になり、雑魚も楽に。
四天王&団長に関しては何か蒸発してた^p^カワイソス
私が兄貴、兄貴'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァとしているせいか、カートよりエデュ使いのほうが多いと思う。

ん?
たけ笛こっち見んな!(´゚д゚`)

そしてげきねこ恒例。
420.jpg 
うざお祭りin秘密の塔1F。
レビテなのでEL探しも楽々でした(((((((っ・ω・)っ ブーン。
421.jpg 
火力不足が心配されましたが、結構削れる削れる。
「ストライバックのみにしようぜ☆」って言ったら軽くみんなにスルーされました( ^ω^)ホントアリガトウゴザイマス。

久々秘密の塔いってきましたが、気持ちDP品が良くなった気が・・・。
EL84だったものが100武器になったように思えます。
100チプ稼ぐならいいかもしれませんね。
ミッション形式なので複数人で鍵を持ち合ってできますし。
まだ行ったことのない方、この機会に行ってみてはどうでしょうか?
オーシュの商店街奥に入り口がありますよ。
入場するには各自銀コインが必要になりますが、アルケのじいちゃん・テトラのゴーレム・ポルトのキメラ3体を倒すクエを受けるか(オーシュ公務員から)、オーシュの悪ガキからクエを受けてふぇそ払って偽造するかで作れます。
お試しあれ~。

毎回あふぉなことをして遊んでいる劇団猫まんま党は新規党員さんを募集しております( ^ω^)
うざお好きな方、ネタ好きな方、ダンディ好きな方・・・等お待ちしております。
新規さんでもやる気がある方大歓迎。
新規さんには育成支援として、メインキャラがVt覚醒時に覚醒書3枚、Ex,Mt時に覚醒書各1枚プレゼントを実施してますよーヽ(・∀・)ノ
あ、特に某ヒゲs入党お待ちしておりますね☆( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
こちらの構成Msグレイス(フリント)、Msミフユ(大剣)、Vt知カトリ(ニーリング)で生カトリ残り時間21分でした、30分とはレイジ半端ないですね!(笑

Stresemann:2010/04/12(月) 16:18 | URL | [編集]

子爵のセリフよかったねーあのクエは盛り上がった。トルシェー博士も大好きだけど、人形カトリのこともちゃんと見ろよゴルァ( ゚д゚)

Wizまつり ぱねえっす

りゅ:2010/04/15(木) 17:43 | URL | [編集]

>しゅとs
このミソは処理速度がポイントになるんで、フリントよりレイジのが早いかもしれない´ρ`
レイジ強いよ、レイジ

>りゅっ☆しゅ
子爵のドSツンっぷりはいいね。萌える(´Д`*)
しかし人形カトリがかわいそうで、かわいそうでたまらない;w;
その後のクエでちゃんとその辺も補足してくれるといいなぁ。

やっぱりうざおは最強でござる キリッ

ame:2010/04/29(木) 15:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

