• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2010’03.24・Wed

ガルシアと萌えとう○こ

こんぬつわ(´・ω・`)ノ
細々と生きながらえております。
うちの党首からグラボもらったんで、兄貴に付け替えてもらったんですけどね・・・
「グラボより電源とHDD新しくしろよksg」って言われました^p^アバババ
変なファン音は電源だったんですね。
2年でおじゃんになるとは、流石放置ゲー。
PCの寿命をすり減らすわ^p^
どれ買ったらいいのかわからないんで、教えてください・・・マジで・・・_ノ乙(、ン、)_

WTネタとかもあったんですけど、もう旬は通り越したのでやめておきます(´・ω・`)
まあ、ヒマなんで最終日にWT鯖に遊びにいってポーズとってたら、プロNに家門名言われたってネタくらいです( ^ω^)オボエトケ

WTのニコ生でガルシア強化くる!という流れになったので、2週間でやりましたよ。
410.jpg 
ババン!
ガルシアマスター!( 0w0)ノウェーイ!
PCの調子のせいで夜の間の放置&休日は一日放置で何とかマスターに。
兵狩りすればいいよ、って言われてやってみましたが確かに早い。
けど集中力ないと無理ゲー^p^
1h80%とか上げれる皆がすげぇ(´゚д゚`)
411.jpg 
兄弟でマスタールームへ。
やっと兄弟マスターが実装されました。
ガルシアは上位修正とコスが確約されましたが、兄貴にもコスをおくれ!マジで!!
せっかく上位4キャラの候補に上がってたのに、コス実装からもれた兄貴に俺なみだ目!(´;ω;`)ブワッ

次回アプデでは結局こなかったですが、そのうちレベル125以上のキャラが入場できる上位ミッションが来るということなので、そろそろマスター上げもしたいところ。
マスターはエラクと天上ですかねやっぱ・・・。
早く新マップが欲しいところです´ρ`

以下げきねこの日常。
412.jpg 
413.jpg 
これはひどい^p^(とくに自分が)

そういえばWTを機に、某たけぶえsとかと話す機会が増えました。
彼はドMです。
いじめると良い声でなきます。
どうぞいじめてやってください( ^ω^)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(3) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
おい、やめろ

おれに優しくしろおおおおおおおお

たke笛:2010/03/24(水) 16:29 | URL | [編集]

 素晴らしい党チャだと思うます。たまらん。1週間分の萌えをチャージさせて頂きました^q^ゴチソウサマ

 あと、ガルシアマスターおめー! 愛ですね愛。兄が2人に分裂しているのがまたたまらん。

ボンクラージュ:2010/03/24(水) 23:15 | URL | [編集]

>たけぶえs
( ^ω^)

>ボンクラージュs
^p^お粗末様です。
ガルシア上方修正案が出てすぐにマスター育成はじめましたw
まだ決定前だったというのに・・・やっぱり愛ですね愛。
兄はそのうちもう1人増えるかもしれません^p^

ame:2010/03/26(金) 07:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

