• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’10.27・Tue

ダンディ菌、東京上陸。

10/24~26の2泊3日プランで東京に遊びにいってきましたー。
「雨s、もうパスモ作るといいよ」と言われるくらいの頻度で今年は行ってます( ^ω^)
今回の目的は猫カフェとシーのハロウィン!
計画を立てているうちに、例の如くオフ会と相成りました。
文章も画像も大量なので折りたたみ。

・1日目
389.jpg 
池袋のハンズ裏にある猫カフェ屋さんに潜入。
このモフっ子がやばいくらい可愛かった!(*´ω`*)
タヌキ属性の猫が好みなのか・・・やっぱり!
メインクーン、ノルウェージャン、チンチラ、ベンガル等いろんな猫種(雑種もいます)があちこちで好き勝手してます。
それをひたすら見たり、撫でたり、写真をとったり、おもちゃで釣ろうとしたりする、げきねこの面々。
あっという間に90分終了。
誰か平日6時間パックをためしてくれ。

その後駅に戻り、「トムヤンクン食べたい!」というリクエストを聞いてもらって、タイ料理屋さんへ。
数日前まで「喉いてぇー、咳でるーゲフゲフ」とか言ってた人が食べるもんじゃありませんね( ^ω^)
辛いのうまぃお、ハァハァ。
「コロ戦に間に合うように帰る」という公約を守り、各自帰宅。どんだけGE好きなんですかw
フレ宅でPCを借りてコロ戦参加。
ショートカットを覚えない操作方法でサーセン\(^o^)/

・2日目
391.jpg 
ハロウィンシーズンのシーへ潜入。
前日の夜、コロ戦後にワインを開け始めた私とフレ(主催)はバッチリ遅刻( ^ω^)お約束!
入場ゲートから「ががってごぉい!」とテンション上げる私。
入って早々ホロウフットマンキャプテンがお出迎え。
入り口にいるとか・・・あれ?何かデジャヴ?( ^ω^)
390.jpg 
ネタ担当。
シーが初の人もいるので、目印代わりにもなるしやっぱり被っておこうぜ!と帽子を購入。
ハロウィン期間限定グッズのマスカレードマスクといい、ネタ系の装備品が似合うとかナンダス。
あったかいので、これで今年の冬は雪かきするわ。
392.jpg 
ハロウィン期間のスペシャルイベント、ミステリアス・マスカレード。
このショーを見るには抽選に当選する必要があります。
チャンスは1日1回のみ。
「今回ガチャ運が良かった雨sが抽選しろし」
と言われ、抽選に挑戦。
結果・・・
中央よりの2列目をげっつ!ヽ(・∀・)ノ
何とかお役目は果たせました。
ミッキーのカリスマ波浴びてきたよ(*´ω`*)

ハロウィン時期の最終に近い日曜ということもあってか、結構な人でアトラクションの待ち時間は軒並み100分前後。
ちゃんと乗れたのはギリギリにファストパスをげっとした火の島こと、センター・オブ・ジ・アースのみ。
しかもファストパスの時間前に、ディナーコースなんて食べてたもんで時間ギリギリ&閉園時間ギリギリに。
せっかくのコースなのに「ファストパスの時間に遅れそうなんで、もう全部持ってきちゃってください」という余裕のなさw
マゼランズの支配人さんじきじきに、アトラクション乗り場まで案内してくれましたww
「コース料理が出るぅ~!」と叫びつつ、唯一のアトラクションを堪能。
夜景の中に放り投げられそうな感覚がヤバかったwコエーww

閉園後新宿に移動して、朝までオール。
わざわざお店貸切ですよ、奥さん!
歩き疲れて眠気でヘロヘロな私は、少し飲んで速攻ダウン。
ちょっと寝て眠気が飛んだころには、他の人がダウン。
残った人にダンディを語ってドン退きされる始末( ^ω^)ナンダス!
「雨sのダンディはさ、マイノリティなダンディなんだよ!」とか言われるし( ^ω^)ホットイテ!

お店をお暇して、仮眠をとるためにも帰宅。
目が覚めたら、予約していた新幹線の出発時間でした\(^o^)/
まあ、自由席なら乗れるので何とか自宅へ帰宅。
家に着いたら玄関に、予約していたGEの画集があったよ!
なかなか興味深い内容でした。

長々とこの3日間の内容を書きましたが、
遊んでくれた皆様、お疲れ様でした!
また遊ぼうねー!

スポンサーサイト

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

