• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’10.15・Mon

黒マテリア!

今日は運営主催のイベントだぜ~っと、その時間までのんびりもったりビアで狩りを…なんてしてたら、副党首が
「スワンプアングラーをソロでやってる漢がいる!」
「援護要請きた!」
ってことで参戦してきましたー。

カメレオン…?

01_20071015003706.jpg
結構しぶといわ、タゲがガンガン移動するわで狩り難いヤツでした。
でも何とかウチの党から3家門、最初にやってた方とそのお友達、計5家門で制覇ー!
私と副党首はちゃっかり、魔女クエを終わらせてしまいましたww
明日、魔女の家いかなー。
最初にやってた方がお優しい方で、皆で戦利品をクラッカーで分けていただきました。
私はゴールドランプゲットww

その後、イベントの『ファイア アンド アイス』に参戦するべく氷魔塔入り口へ~


しかしせっかくのイベントなのに氷魔だなんて、運営も鬼だねw
参加できる家門が限定されちゃうじゃないか。
このあいだのやつみたいにレベル毎分けるとか、皆参加できるやつにして欲しいもんです。
重くて党チャとSQチャが発言して10分後にしか表示されない罠もあったり。
そんな呟きをしつつ、炎レイドを探す。

デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
 
02_20071015003814.jpg
どうみてもアララット。
1回目は偶然にもうまくはまってくれて、まったく攻撃しないまま固まるボス。
皆でフルボッコ。
ドロップは10数個近く落ちたけど、皆同じ人が優先権。
工エエェ(´Д`)ェエエ工 
見たことない名前の100ELがっぽがっぽでウラヤマシス。
ドロップの仕方ちょっと考えて欲しかったです…運営殿(´・ω・`)ショボーン

終わったー!なんて思ってたら2回目のボス登場。
ずいぶんお怒りのようで、拳とメテオ連打でタゲが定まらず。

ライフストリームの藻屑となりました

03_20071015003853.jpg
ちーん。
白マテリアで対抗を…ゴフッil||li_| ̄|○il||li

黒マテリア(違)の威力が凄すぎて、属性耐久あるウヲですら1撃ギリギリの中、拳とメテオの乱打に太刀打ちできず。
屍累々、阿鼻叫喚でした・・・。
私より断然良い装備の人々も死にまくり。
見かねたのか最後にはGMコマンドで自動蘇生がww
最初何が起こったのかわからんかったww
まあ、そんなこんなで2回目もやっぱりドロップは最高火力の方に集中。
ションモリな結果ではありましたが、普段一緒に戦うことのない他党の人とわいわいやれて楽しかったです。
最後のクィーンズゲートって、今度のイベントの告知だったのか!?
ってことは今度はレベル制限なさそうですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
うちは、イベント参加しなかったよー
ものすごいボスだったんですねw
屍の山・・・おそろすいw

桜花堂:2007/10/17(水) 01:48 | URL | [編集]

アイテムゲットなんかできなかったけど、党チャもSQチャも重くて反応しないから皆で白チャで絶叫してて面白かったよw
こういう属性レイドはウオとかが有効だっていうのがわかっただけでも良しとしようw
このイベント終わったあとに、次回予告みたいなのあったし今度は皆で参加しようじぇw

雨月堂:2007/10/17(水) 22:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

