• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.09・Wed

説明は最後まで読みましょう。

最近ますますもっそり生き凌いでいる雨です、コンツワー。
ビンゴゲームなるイベントが公式にきましたね!
さすがにマスターはどうかなーということで、Exシートを選んでみました。

ドーン。
382.jpg 
あれ?このキャラ全部Exとか無理くさくね?( ;^ω^)
とか思いつつ、現在Exのキャラをポチポチ裏返し。
1ラインもなってねー\(^o^)/オワターとか思ってました。

説明はきちんと読もうな!

党員とチャットしつつやっと気がついた。
VとかEとか書いてるやつ以外は編入するだけでおkということを!( ゚д゚)
ってことで早速クリッククリック。

再びドーン!
383.jpg 
ちょっとは埋まったけど、まだ1ライン\(^o^)/
未編入:グマ・ソソ・クレア・アレハン
100未満:ブルーニ・エミ
未覚醒:アンドレ・カルヤ・アデ・ボネ・パン

未編入組みは今まで避けてたキャラばっかで終了のお知らせ。
特にソソは神秘50消費してまで育てる気は、全くないのでスルー決定。
残りは一応無料で手に入れられるキャラなので、育ててもいいかなぁ・・・。
でもVt覚醒9個も確保したらフルコンプでもらえる最上級宝石何個作れるよw
と我に返って、もうビンゴはスルーでもいいかなぁ・・・と思い始めました。
ブルとパンとグマくらいは育てるかな?´ρ`

昨日今日と亡者6回、夜ー朝までボナビ放置してみたけど収穫なし。
グマは蟹座とか他にもDP品あるんでそこそこ良いけど、クレアはやばいですね。
今までマゾクエといわれるものは全部やってきましたが、一番ひどい!\(^o^)/
一番モチベ上がりませんw
せっかく党員sからELコカスピを恵んでもらったりしましたが、くじけそうですw

そんなこんなで、何故かロルクがExになりそうです。
ぼくで・・・いいの?


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
ロロ様は、いかがでしたかwwww

でーどりっひ。:2009/09/23(水) 05:42 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

