• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’09.06・Sun

激☆うざーど

ドミ火といい魔法職好きが元々多い劇ねこ。
WTのうざの活躍以前から「うざが熱いぜぇぇぇえええ!」と、うざ使用人口が多かったわけですが・・・。

考えていたより多かったようです。

「テイカーVSうざーど祭り 集合」の党ちゃにより、ワラワラワラワと・・・
テイカーを円で囲んでみました( ^ω^)
SSは新しく買ったキーボードのプリスクキーの位置が若干違っていたようで、綺麗に撮れてなかった\(^o^)/ナンテコッタイ
あの異様な画像は他党員のブログで見てください。
そして生で見てしまった某党の方、お目汚しサーセンでしたww

結果はレビテでテイカーを倒せました。

ちょうど日付も変わったところで「このままうざばっかりのきゅうでんでん大会に」ということで、6:6の2部屋で宮殿へ突撃!
入り口でのレビテ人口に他の党の方々はどう思ったであろうかw
劇ねこはあふぉです、はい。
一応ボマ(バフ)、エミ(蘇生)も2組に綺麗にわけて、いざ出陣。
カース→フォトン
でMOBはなんとかいけるようで。
まあ、アルポンで吹っ飛びまくりますがね!( ^ω^)
四天王も対空ないエミリーとセリーヌはペシペシでウマーです。地面に落ちると瀕死ですが。
最後の団長とヘレナもなんとか倒して無事ミッションクリア。
せっかくクリアの画面もSS撮ったつもりで、撮れてなく。
画像は他党員のブログでみてry

結果はレビテで宮殿もクリアできました。

コロはOHDさんが急な解散(再編成?)とのことでOHDの持分が他党に分散して、なんと劇ねこコロ所持数7個!HMP2800ウマーでございます´ρ`
来週はお葬式決定ですね( ^ω^)

某楽太犬がうちのもふヌコ様を気に入ったようなので、SSペタペタ。
neko8.jpg 
庭に何かが落ちてるようです。
>近づいてみる
neko9.jpg 
どう見ても車に轢き殺されたタヌキです。
neko10.jpg 
ボテっ
neko11.jpg 
ボタっ

うちのおヌコ様は今日も元気にたぬたぬであります。
ダイエット?ごはんが美味しいようで無理です( ^ω^)


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(1) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
し、しんでる・・・

もたーる:2009/09/06(日) 10:26 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

