• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’08.15・Sat

ガチムチマーシャル

周囲がミフユ育成してるのに、まだクエが終わりません!
というかやってません!\(^o^)/
ヨルムン@1 ペテルギ@15
ヨルムンは党出資のカギでいけるから助かるぜ・・・´ρ`
まあ、おにゃのこ育成は激しくモチベ下がるので急がずやるぉ!

そしてミフユの代わりに、今更ながら
377.jpg 
ウレソロしてみたり。
378.jpg 
師匠フルボッコにしてみたりしてますた。
師匠の声はファイ太でした・・・アーーーーッッ!
師匠転びすぎて逆にスキルあたんなすw

379.jpg 
そしてクリア!
レイドもアインシュバーの範囲でマスオが死にそうになる以外は余裕でした。
魚じゃなくても、防具に等級なんかなくてもなんとかなったよ!
やっと完成した悪魔銃が活躍できてよかった・・・´ρ`

双子座・天秤座・600kふぇそも手持ちであったので、早速習得した風TKB。
380.jpg 
他の格闘勢に見せびらかし。
他のブログでも見ましたが、たしかにどっしりとした構えですね。
探偵とか似合いそうだなーと思ったり´ρ`
381.jpg 
白虎Ex、グラシVt・・・
覚えるとしても当分先の話になりそうです( ^ω^)
通称武器屋の私ですが、格闘装備は品薄でして。
金脚も拳もございません!(拳にいたってはゼロ・・・)
多分次のガチャで龍脚&拳がくると想定して貯金するお!

近々TKB3で宮殿ミッションに乗り込みたいと目論みつつ・・・


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

