• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’07.04・Sat

古代セレクション。

昨日職場の休憩室の入り口でおもいっきり足をひっかけて、真横にずっこけた雨ですどうも( ^ω^)
受身なんか取れる反射神経はございません( ^ω^)
倒れた頭の下には、注文した空弁当の箱(プラ製)の山がありました( ^ω^)
頭、肩、足強打でございます( ^ω^)
おかげで肩から肘にかけての筋を痛めたみたいで、ちょっと力いれると痛いお\(^o^)/

おらに反射神経を\(^o^)/

ってことで最近のGEでは風TKB、オシュ男、魚雄2号のEx育成中ー。
ホームプレミアが貯まってきたので、ちょっと消化。
そこで登場する対古代武器。
いつの間にかこんなにできてたー\(^o^)/オワァー

372.jpg 

373.jpg 

374.jpg 

375.jpg 

他にもアンデ曲とか杖とか・・・
アンデ武器もういらないよ!\(^o^)/
銃は特に悪魔つけよ!悪魔!!
育成での使い道もなくなったら、上書きだな・・・´ρ`
そういうことしてるから、防具エンチャへ移行できないんですね、わかります( ^ω^)

公式イベのレイド鬼沸きが楽しみです。N氏討伐隊に参加してみたい気もするけど、このチャンスを生かすならハードだろうな・・・
あとオフラインパーリーの「お誘いあわせメンバー」のメリットが全くわかりません( ^ω^)
メンバー増やすほうが当選確率下がるだけじゃないかと・・・
当選したら、北海道旅行断っていきますよ!( ^ω^)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

