• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.27・Sat

THE☆談会

今月のガチャが始まりまして。
マスケ用のELルブがリストに載ってたので、顔真っ赤にまわしてみたよ!

結果・・・
ELシュバげっつ☆

・ ・ ・

金属キャラ(Ex以上)なんかファイ太しかINEEEEEEE\(^o^)/
とっても宝の持ち腐れな感じです。
あ、もう私は腐ってましたね☆( ^ω^)サーセン
いつかマシなOPつけてハンギングファイ太で俺TUEEEしてみたいと夢見ておきます( ^ω^)

輝夫コスのメガネが欲しくて欲しくてマケ張り付いてたら1,5M売りを発見!
「きたー!」と党チャで叫びつつ購入ボタン押したら、ちょっとしたラグのあと『対象のものが存在しません』という感じのメッセが・・・
誰かに寸でで先越された\(^o^)/
と騒いで結局コスセットで購入。
よし!さっそく輝夫につけてみよう!!
とカバンを開けたら・・・

メガネが2個あるよ!/(^o^)\ダンテコッタイ
私買ってたよ!/(^o^)\ダンテコッタイ
党員たちに「輝夫2体目フラグだ」とか苛められてます( ^ω^)

そのままションボリしつつ座談会へ参加しました。

369.jpg 
ちゃっかりN氏とGMドラチェsの隣をげっとして記念撮影ヽ(・∀・)ノ
きょぬーですのー。

記念撮影で人がいっぱい集まってる中、N氏が急にブルロン体制へ・・・。
設定の間違いでショボレベルのままブルロン→皆にフルボッコ→なんか火脚落とす。
どっかのアフロがげっつ→ドラチェsに没収いわれる。
ってことで
370.jpg 
N氏の亡骸。
他鯖のレポを見たところ、N氏が急にブルロンで恐ろしい等級のトラップだして大虐殺しては蘇生するってサプライズをしてたようなので、レベル設定を間違えた結果のようですw

指名はされなかったのですが、フリータイムの場でしっかり発言してきました!(`・ω・´)キリッ
371.jpg 
ダンディキャラ希望(`・ω・´)キリッ
フレがイケメン男子希望とも言っておりましたね(`・ω・´)キリッ
使えるイケメンダンディキャラの実装を心待ちにしております。
N氏から手渡しでエレメンタルジュエルもらえたのが、嬉しかったです(*´ω`*)
党内で取引する際にそっとナンダスを添えるのが慣例となっているのですが。
このとき皆ナンダスの手持ちがなく「ナンダス渡せなかった!」と悔しがってて、そんなおまえらが大好きだ!って思った!!
N氏にナンダスあげたかったよー\(^o^)/

3周年イベとか、オフラインパーティーとか楽しみですね!
行ける可能性が低いくせにオフの応募はしっかりしようと思ってます(`・ω・´)キリッ


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

