• « 2017·04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.21・Sun

自重って言葉を知ってるかぃ?

いつも自重しない人でほんとすんません\(^o^)/
一番最初にGEで出会った人たちがほんともう下ネタ好きばっかだったので、今もその調子でついついやっちまいます\(^o^)/
ってことで↓の記事のためにワンクッション日記でも・・・。
私だって自重って言葉は知ってるんだお!( ^ω^)

361.jpg 
先日撮影した党集合SS。
うちの党ってうざ男が多いのが特徴かもね!
党内PVPやるといつもうざ男にブーンさせられたりおねむにさせられたり・・・
ほんとうざいお!
飛んでるの見たら、シュートダウン→スイフトorアキュラでたおーす!
新スタンスの発表もきてうざ男使いたちが喜んでます。

PVとなるとグマ、ロミナ、カリュケがまだまだTUEEEだし、使ったほうが有利なのはわかってても使用者が少ないのは、ドMばっかだからだと思う!( ^ω^)
でも逆にいろんなタイプがいるから、やってて楽しいかなぁ。
いまだにマス魚スカでPVしてる私としては、早く魚の新スタンス発表きてくれー!ってところです。
もうLoEでPVも限界だおママン・・・(´・ω・`)

あと近況としては・・・
362.jpg 
兄貴がマスターの仲間入りしたり。

368.jpg 
風なTKBくんを仲間に入れたりしてます。
風とノーマルじゃアイコンが違うんだね!
マーシャルに向けて頑張って育てるお!(`・ω・´)キリッ


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

