• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’06.07・Sun

まちゅコレ!

党員sに「雨sの長男マスオってどんなコスなんですか?」って聞かれました。
党員sは男性ですが、マスオの魅力にきづいたようです( ^ω^)

長男は渋カッコイイ系。
次男は正統派系。
三男はチャラ男系。

で攻めてるよ!って言ったら( ゚д゚)って顔されたけどキニシナイ!・ε・
コスについて色々聞かれたので、今日はそれをネタにしてみたお。
以下画像モリモリなまちゅコレ!( ^ω^)
長男ヴァルア
354.jpg  355.jpg
黒シャギー&サングラスはデフォ。
最近はELルブコス着てますが、ロンコもオヌヌメ!(*´ω`*)

次男シュヴァルツ
356.jpg  357.jpg
シャギー&サングラス
ヴァルアと双子マスオっぽくしたくて色違いのシャギーにしたんだよねー´ρ`
ノーマルルブもよく着ますが、最近はコプルです。

三男ヴァルス
358.jpg  359.jpg
ワイルドシャギー&グラサン
肌けた服担当。
このヅラにロンコもなかなか良かったと思った私はロンコ愛好家!(*´ω`*)

もう1人ノーマル髪型のまちゅお作ってしまおうか・・・。
その子には新しいトランプ服とかいいね!( ^ω^)
もっともっとコス増えるといいお!
ガチャでは出ない課金専用コスをなぜもっと出さないのかと、運営の商売下手をちょっと残念に思う・・・(´・ω・`)
なんでもかんでもガチャに出しちゃ手に入れた人のステータスにならんお・・・(´・ω・`)

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

