• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’05.02・Sat

乗り遅れたアルセンサーカス

 自分が日記書くより他の人の日記を読むほうが楽しい、基本ROM専な雨です。コンツワー。
ってことで乗り遅れたアルセンネタいきますよー( ^ω^)

339.jpg 
アニア編入して2日でVtにして、ティグニクエ受けてきた。
以上。

ヘレナどこ~?\(^o^)/

30Mなんてお金持ってないので、そのうち編入させてみます・・・そのうち。
しかしエミリーの美ケツは正義だね!( ^ω^)プリプリッ!
ドSっぽい感じといい、ホクロといいエロス!'`ァ'`ァ'`ァ(´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ

アプデ直後は人が多くて重いので低画質でクエ進めてたら、SS取り忘れたー\(^o^)/アルェー
SS党員の職位がー\(^o^)/
イケメソ新キャラいないのが悪いんじゃー\(^o^)/
イケメソこい、イケメソ!

ってことでアプデもろもろ。

党員sのナルにポーズとってもらた。
340.jpg 
新武器かっけぇええええええ!
攻撃スタイルもいいし、強いね!
ハード対策にカリュケ育ててたけど、ナル育てようと思った( ^ω^)
少し前からナル、カリュケ、魚雄2号でビアいます´ρ`
早くExなれー´ρ`

341.jpg 
ブルゴーニュ宮殿の長廊下がなんか好き。
宮殿ミッションはMOBがいてぇぇええ( ^ω^)
吹き飛ばしくんなお!
盾がいなきゃ突っ込めない紙な私乙。_ノ乙(、ン、)_
コンスタントにミッション行ってればチップも貯まりそうなんで助かりますね。
武器エンチャがんばるよ!
防具?なにそれおいしいの?( ^ρ^)

トランプ武器は・・・課金アイテムもりもりなので、天界水をティグニに貢ぐ予定の私は入手は当分先でしょうね。
盾は欲しいね。盾カワユス。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

