• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2009’04.01・Wed

俺の嫁。

ついに白い兄貴2人目を我が家門にお迎えしましたー(*´ω`*)ムフー
333.jpg 
ガル(3男)「に、兄さん!」

わざわざ編入クエしてくれたフレ、ありがとう!
そして党員sから「3人目の兄貴、譲ってあげるよ?」と誘惑されてます。
そ・・・そんな手に釣られてたまる・・・釣られクマー!!

某ぎぬー氏のAAクマを思い出す(´・ω・`)ションボリ
ま、まあ兄貴3人とかネタだけどいいんだ!
党員、フレにきめぇ言われてもいいんだ!!

兄貴!( ゚∀゚)o彡 兄貴!!( ゚∀゚)o彡

332.jpg 
ガル「シモン!ほら、やっと兄さんと会えたよ!」
シモン「・・・よかったな(2人いるんだが・・・)」


格闘の新スタンスも来るようで、まだベテランな白虎を育成したり。
某ウザ男仲間のウザ男フルモッコ作戦のためにウザ男をエキスパにしたり。
3色マスオ全員マスターにしたり。
としたいことがあるのでなかなかベテラン以下の育成まで手が回らないですが・・・
息抜きのときにヒンギス兄弟で遊んで癒されたいと思います(*´ω`*)

ウザ男といえば・・・



党員sのつくったウザ男動画w
いんびじぶるすとーかー!がどんどんクセになってきます( ^ω^)オススメ!
いつ「いんびじぶるすとーかー!」を噛むかwktkしてしまうのはなぜだろう・・・

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(5) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
 こちらでは、初めまして。先日のお取引では、ありがとうございました。

 エデュアルド2人目の編入、おめでとうございます。なかなか無い構図ですよね。つい、ほくそ笑んでしまいました^^


 いきなりの書き込みで驚かせてごめんなさい。実は宜しければ、私のブログとリンクさせて頂けないかと思い、書き込みさせて頂きました。
 
 もし繋いでいただければ、たいへん嬉しく思います。よろしくお願いします。

ボンクラージュ:2009/04/01(水) 21:39 | URL | [編集]

うまいw

ちな:2009/04/01(水) 21:56 | URL | [編集]

>ボンクラージュさん
先日はどうもお世話になりました・w・
あまり人がやってないような構成についついひかれてしまうネタ家門ですので、少しでも他の方々の目をひきつけることができれば幸いですw
リンク!あ、ありがとうございます!
こちらからも繋がせていただきますね(*´ω`*)

>ちなs
・w・b

雨。:2009/04/02(木) 22:24 | URL | [編集]

 リンクの件、ありがとうございます。とてもうれしいです。  早速、工事致しましたので、取り急ぎご報告に参りました。

 本当にありがとうございます^^

ボンクラージュ:2009/04/03(金) 00:54 | URL | [編集]

こちらこそ、これからよろしくお願いします(*´ω`*)

雨。:2009/04/04(土) 11:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

