• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2007’09.29・Sat

玄関で正座して。

明日どうやらPCの部品が届くらしいですよ!ヽ(´∀`。ヽ) 
兄貴からしかと5万円預かりました!!
この5万は月賦で返すさ…フフフ貧乏、貧乏!!
ってことで、着払いのため明日は黒猫を玄関で待ってます。
ネカフェには行けません!!ww

兄貴は明日もお仕事のため、復帰は夜かなー。
INできてもあまり長居できないだろうけどね!
待ち遠しいです。

そういえば、我が党の公式HP仮オープンですって!
何もしないダメ党首でごめんねーww
こっそりリンクしておきますww


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
はじめまして^^

足跡からやって参りました~。
ご訪問ありがとうございました。

こちらに来てみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
no.11党の党首様だったのですね
最近、狩場でよく見かける党だったので気にはなってましたw
(実は今朝も合同で党員の方を見かけましたよw)

では、GEライフを互いに楽しみましょうね~♪
ではでは
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

プロシア家:2007/10/02(火) 16:08 | URL | [編集]

プロシアさんはじめまして~^^
PC壊れてGEできない間、ブログ巡りしていたため足跡のこさせていただきました(*´_ゝ`)ポッ
党員の人が結構カンスト前の人が多いので、いろんな狩り場にいますので、見かけたらよろしくお願いします^^
わざわざコメありがとうございました^^

雨月堂:2007/10/06(土) 09:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

