• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.31・Wed

恥はかき捨て。

今年もいよいよ今日でおわりです、コンツワー(●´ω`●)ノ
やっと今日から仕事も休みなので、のんびりウダウダすごしてます。
雪でどこにも行く気がしないよー_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで今日もTKB育成。
経験値アップイベがきてウマウマです。
現在Vレベ7の77%。やっと終わりが見えてきた!(`・ω・´)キリッ

この間買ったヘッドセットが壊れて昨日買いなおしてきた。
ちゃんと保証書と箱は捨てずにもっておこうな・・・(´・ω・`)ショボーン
ってことでヌッコワレたヘッドセットで参戦してたコロ戦で・・・

288.jpg 
初FAげっつ!(`・ω・´)キリッ
まあ、すぐ獲られましたけどね( ^ω^)

新年1発目のコロ戦は三が日真っ只中ですが、はてさてどうなることでしょうか。
私は家でウダウダしてるのできっといる。
2月に東京遊びにいくから無駄遣い禁止!
・・・・・・バーゲンいきてぇえええええ!!(´;ω;`)ブワッ

以下年末のお前、やっちまったな!( ^ω^)プニャー事件。

289.jpg 
エキスパ長銃スタンス、フリントロックで必要な鋼鉄弾丸を補充機で購入(最近は補充機でしか買ってない)
トレポでとりあえずスタンスをレベル10くらいまで上げてスキルコマンドを見てみると、「スチールバレット1個消費」とか書いてある。
「スチールバレットってなんぞー?」と聞いてみたら道具屋で売ってるということで行ってみる。

290.jpg 
確かにあるので、ためしに少し買おうと思ったら・・・

291.jpg 
なんかいっぱいとか言われて買えなくて、私涙目(´;ω;`)ブワッ
買えない、なんでーと叫んでたら

「雨s、鋼鉄=スチールだよ」と神の声。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

292.jpg 
な ん と (  д ) ゜゜

いらない恥をかいたじゃないかー!(*ノノ)
運営紛らわしいこと自重!!(*ノノ)

あれですか、天然ボケな私が悪いんですか・・・_ノ乙(、ン、)_ソウデスカ。

ってことで今年1年、いろいろと遊んでくれたり声をかけてくださった皆様ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
サーカス団楽しみっすね(*´ω`*)ドゥフフフ。
来年こそダンディーNPCが出ることを心待ちにしております( ^ω^)ニコッ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genreオンラインゲーム Themeグラナド・エスパダ

Next |  Back
なるほどそうゆうオチだったか!<すちーる

ことしはたいへんおせわになりまんたー!
また来年も遊んでねーヽ(・∀・)ノ

リュッシュ:2008/12/31(水) 20:45 | URL | [編集]

そんなオチだったのだよ( ^ω^)プニャー

新年早々放置場かぶっててワロタ( ^ω^)
さすがだぜ!
今年もよろしくお願いします!
遊んでね!(●´ω`●)ノ

雨。:2009/01/03(土) 10:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

