• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.23・Tue

オブグリム!( ゚∀゚)o彡

284.jpg 
ラピエルオブグリム!( ゚∀゚)o彡
ということで日曜の深夜にやっとエキスパスタンスを習得できるようになりました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
筋力2振りのカートの方が敏捷筋力各1振りの兄貴より強いのはわかってましが、ここはやはり先に兄貴で習得!( ^ω^)
とりあえず15まで上げてみたけど、噂通りの上がりの悪さ!( ^ω^)
年末年始に経験値とスタンス経験値アップくるとみたな!( ^ω^)
・・・マジでお願いします('A`)
たまにスキル発動させて魔の沼に兄貴の間伸びた声を響かせてます・・・(*´ω`*)そこもカワユス

海チョコボがやっと牡牛座1、山羊座2を出してくれた!
早く水瓶座もお願いしますね…。

以下オクルタD潜入時のこと。

285.jpg 
夜エラクから潜入。中は昼夜関係なさそうですね。
エジプト系となんだろ、どこかの古代遺跡系と足して割った感じでGEではなかなか新鮮。
GEはD系の音楽が最高に良いけど、オクルタの曲は「どこの街?」って感じの何とも緊張感のない音楽でワロタ。
コボルトエルダー痛いんで、やっぱりSQ組んで行くのが良いかと。
日誌DPも2,3分~1hで10人位でランダムカウントでした。
これは結構早いほうかも。

286.jpg 
全員クエ完了後、シャーマンに挑戦。
思ったよりサクっと終了。
奥のボスには行けなかったけど、今度は行きたいですな( ^ω^)

287.jpg 
そして越中褌愛用のあの人。
記念すべき第6バラックの1人目になったおっお( ^ω^)
カートのあまりのチビさに全中の人が泣いた。
手前のELルブウザにうちの全クマウザが嫉妬した!
黒いいなー黒。
黒カミサと兄貴の黒コスまだー?

ってことでオクルタ参加の皆さんお疲れ様でしたー。
うちの紙な火力勢死にすぎ( ;^ω^)
「にゃぁぁあー」やら「うぉぁああああー」やら轟かせてサーセンでした。


CategorieGE  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
越中ふんどし!!
チラどころか、ガン見しておきますた。

今度オブグリム見せてくださいまし!!!
うちはふぇそが・・・ふぇそが・・・(倒

黒いアレ。:2008/12/24(水) 04:37 | URL | [編集]

ふんどし、早く使ってあげたいけどTKBが優先!
ナルはポーズによってはふんどし丸見えになるので、大変楽しいことに( ^ω^)

お兄ちゃん、今度みせてあげますよ!
「とぅぁあああーーーーーーー」っていう間伸びた声とともに( ^ω^)
私もスタンス2個覚えたらふぇそがスッカラカンに・・・
もうちょっと出回らないと覚えるのすら困難ですよねー´ρ`;

雨。:2008/12/31(水) 13:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

