• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’12.20・Sat

ガチ商店、開店。

TKBの時代ktkr!(`・ω・´)キリッ
283.jpg 
無駄にTKB狙ってローアングル。
「ガチ商店?ャ抜けてね?」って思った純粋な方には、当ブログをお読みすることをオススメできません( ^ω^)
ま、そんな人知り合いでは皆無でしょうけどね!( ^ω^)ニコッ
ちなみにHGは「ハードガチ」と読みます( ^ω^)ニニコッ

ルドルフ君のおかげで証が安くなりましたね。
うちの海チョコボ(ルドルフ君の名前)は全く証出しませんけど!三('、з)っ⌒っ ズリューン!
半分は亡者オンラインです。
モントロとガチれということですね、わかりますた。
ガッチガチにしてやんよ!(`・ω・´)キリッ

そんなこんなでTKBのエキスパ短剣がパねぇと聞きまして、ちょうどカンストしたノーマルソホ(↑風コス着てるけど)をV覚醒してみた。
雷短剣も買ってみた。
そのうちチェス短剣も買う。
短剣キャラおなごばっかだったので、ソホが使えると聞いて短剣も頑張ろうと思った今日この頃(というか今朝))

あとはオクルタクエ消化と証ですな・・・
282.jpg 
牡牛座と水瓶座と山羊座の証だしてぇええええ!
ご主人様じゃなくて下僕でもいいからー(´;ω;`)ブワッ
ルドルフ君の白チャ発言を街ではじめて聞いたとき・・・
「プレゼントです。」って家門の人がご主人さま連呼しててKIMEEEと思ったことは謝るからぁあああ!!
.............λ))トボトボ

CategorieGE  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

